*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
浅草へ行く~★の巻き。(ちびチャイ)
昨日は浅草まで行って来ましたー(´∀`*)

ちょうど、浅草寺が50周年記念って事で本尊が開帳中でしたー
何でも…ご本尊は33年ごとの順年開帳のほか、
慶祝あるいは記念の行事の際に臨時開帳するらしいです
(↑帰ってから調べたーw)

浅草寺

http://www7.ocn.ne.jp/~sehayama/oteratojinnja.htm 浅草神社と浅草寺
  第十三番 浅草寺(浅草観音) 聖観音宗
  本尊・聖観世音菩薩
  開基・土師直中知・桧前浜成・桧前竹成
  創立・推古天皇三十六年(628)
  住所・〒111-0032 東京都台東区浅草2-3-1
  電話・03-3842-0181~9

  地下鉄、東武鉄道ともに浅草駅下車、徒歩5分。


そんな事も知らずに浅草に向ったのはたまたま(;・∀・)
ふぇれ友しゃんに用事があり、せっかく会うなら面白い処が良いと!

浅草。ちびチャイ。ありがたい煙
千彩衣しゃんの副腎良くならんかなー(;^ω^A


ほとんど、雷門と風神&雷神を見て…観光らしい観光もせんと
そそくさと向かった先はランチww洋食屋さんで本日のランチ食べましたー

その後に、ウチのリクエストで向かった先は甘味屋さんっ

浅草。抹茶パフェとちびチャイ
ちびチャイが雨宿り出来そうな抹茶パフェ


浅草。甘味に囲まれるちびチャイ
ウチが食べたのは奥の抹茶カキ氷!シロップもお手製で最高でしたー♪


何しに浅草に行ったのかサッパリ分からん位に観光もせず
ずっと食べ続け、飲み続け…話続けて4件ハシゴプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

話の内容は…「サプリ&フード」「イベント話」「アニマルコミニュケーション」
貴重な話を色々聞けて良かったですわー(*´・д・)(・д・`*)ネー
今は亡き仔とも話せるなら話してみたいけど…ちょびっと怖かも
(もう、してやれる事が無いから余計にね。。。)

浅草の夜。ちびチャイ
ヤッパリお約束


ほろ酔いになりながら、色んな話が聞けて×話せて、楽しかったわー
毎度×毎度、お世話になりっぱなしだけど…これからも仲良くしてね
。。。。本当にお願いしますっっっ(≧人≦)オネガイ~~!!!!

浅草。夜の雷門とちびチャイ
夜の雷門は雰囲気あって良かったわー


今回も、楽しい時間をありがとーね♪
懲りずに、今後ともヨロシクお願いしますー(ノ´∀`*)

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆ぱすちゃんへ。
そうなのー浅草の写真でした(ノ´∀`*)
確かに、ちょっと前に雷門との写真があったわよねー
あの時は桜ちゃんだったのね。ウチの中で桜しゃんって言うと
椅子の下でおねだりポーズのイメージ強いけどぉ
。。。ちびチャイはシナモンカラーって事で花ちゃんと被るかしら?w

甘味は凄く美味しかったよー
カキ氷も昔と同じ製法って事でキメが細かく綿菓子の様に溶けるの
ジャリジャリ言わんし、抹茶のシロップは絶品でしたわー♪
んでっ、ついでに人形焼きとかもお土産で買ってみたりw
浅草、楽しいねーーーあの人込の多ささえ何とかなれば(;・∀・)

>雷門の大きな提灯の底面覗いてみました?
>たしか龍が彫られてるんじゃなかったかな?
あらっ…全然見なかったわー
観光なんて全然しなかったし(;^ω^A
んでも、今度行く機会の時はジックリみたいなー♪


◆とも☆しゃんへ。
こちらこそ、昨日は楽しい時間をーー(ノ´∀`*)
。。。って、スペサンにバレバレですがなーw
新しいフードも気になったし。。。サプリの話は難しいね★
効き目ーーーって言うか、そもそも個体に合う合わないってあると思うし
ウチの夜衣しゃんみたいに激しく拒否る仔もいるだろーし

皆さんの旦那さんの話は面白かったわー
聞いてる方は痴話喧嘩でしか無い様な話でも当事者は必死ね ('-'*)フフ

ウチはそんな細かい所よりも、門に掛けてあった大わらじが
山形のなんだけどぉ、それの奉納祭りがあったなーって考えてたよっ☆
昨日はどうもありがとう!楽しかったね。
いろんな話が聞けて、とてもよい時間でした。
フェレのサプリの話から、旦那の愚痴まで(笑)
って、ここに書いたらヤバイ!?
ノロケ話もあったよね~♪ってことにしておこう。

ぱすちゃんのカキコ、提灯の底面は覗かなかったけど
底面の側面には「松○幸之助」の名前が刻まれてたよ。
すげーなーと思った。
浅草だっ
どこかで見た写真だと思ったら
少し前に桜を連れて行ったときと同じアングルでした。
私が行ったときは、参道のお店がしまって
暗くなっていたんだけどね…

甘味、美味しそうですね~。
食べたくなってきた~(笑)

雷門の大きな提灯の底面覗いてみました?
たしか龍が彫られてるんじゃなかったかな?
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
