*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
ファースト★病院in2008.09…その1
本日も病院へ通院の日っ病院
。。。激しく暑いです~。涼しい方が通院は楽なのになー
夏日が戻ってきたかの様な陽気でウンザリ~☆

 夜衣しゃん、病院
夜衣しゃん、この体型はボーダーラインで維持して欲しいなっ


今回の診察結果。。。
◆千彩衣しゃん。1.10kg(08/02)yoko1.05kg
 ちょびっとだけ減ったね。
 んでも、1.10kg~1.05kg位をキープしたいなっ、せめて1.00kg
 骨格に見合う体型で、同じ数字をキープ出来たらベスト♪
 心音&触診、共に問題ナシ腟究

◆香衣くん。1.20kg(08/02)yoko1.20kg
 体重変動は無し♪。今の体型を最低限で維持したいなー
 欲を言えば、もう少し下半身に筋肉、四肢にも筋肉が欲しいっ
 見た目よりも重く、バランスの良い体に成れたらいいけど☆
 心音&触診、共に問題ナシ~

◆夜衣しゃん。950g(08/02)yoko900g
 ちょびっと減っちゃったー☆んでも、最近凄く軽く感じてたけど
 想像してたよりも減って無くってホッとしたー☆
 つい他の2フェレと比べると軽く感じていたからね(*´・д・)(・д・`*)ネー
 この位の体重でキープしたいな~っ
 心音&触診問題ナシっっハート(赤)

   フィラリアの薬(粉末)1ヶ月×3ふぇれ分

千彩衣しゃん、病院
千彩衣しゃん。最近は体調が安定してて安心出来て嬉しいな♪


今日はいつも通りに耳掃除と爪切りをして貰いっ
ついでに大きな耳垢が出たので、ダニチェックもして貰い(問題ナシ)
夜衣しゃんのお腹の話をして、乳酸菌と消化酵素のサプリの
話を聞いて来ましたー☆単純な仕組み的な話を触りだけ
。。。先生も調べてくれると言うのでお任せしてw
ウチもふぇれ友しゃんに教えて貰えた分を先ずは試す所から始めよう

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
