*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
秋のふぇれイベント【お出掛け情報】
もう9月ですねー(ノ´∀`*)
ここ数日暑いのは、残暑ってヤツでしょうかん??
暫くすれば、涼しくなってきてめっきり秋っぽくなるでしょうね♪
さて、秋を感じる頃のお知らせですよん。ふぇれ友しゃんの処で
【フェレットのイベント】情報をお知らせしてたので貰って来ました

完全に残暑も抜けているだろー、10月の時期のイベントです

【2008.10.11(土)】
フェレットエキスポ2008 最寄駅:西船橋
 【イベント内容】
  脱獄レース。チューブレース。○×クイズ。 名前でビンゴ。フェレットラン。
  しっぽ湯。デブスレコンテスト。

2007.11.04『フェレット文化祭』
フェレット文化祭 千彩衣しゃん
shopも出ていたよー


フェレット文化祭。チューブレース会場
チューブレースが開催された場所っ


フェレット文化祭。しっぽ湯。千彩衣しゃん
ちびっ子に見詰められつつ、『しっぽ湯』千彩衣しゃん。


去年は『フェレット文化祭』って名前で開催されたイベントです
初めて去年から始まり、今年も開催してくれる様でありがたいー
ららぽーとのフェレットワールドがある屋上で開催されるのっ
今年も行きたいけど、通院日と被っているからな(-ω-;)ウーン
参加するにしてもウチは途中参加になるでしょう☆

http://www.ferret-world.jp/ferretexpo2008 主催:フェレットワールドららぽーと店

 開催日:2008年10月11日(土)11時~16時
 会場:TOKYO BAY ららぽーと 西館5F屋上 FW店横
 入場料:1人¥500。記念品進呈、ビンゴゲーム参加料金込み
 雨天決行!!特設会場にて (↑ららぽーと駐車場優待含)
 ※車での来店はペットOK通路のP1,5,6,8,10を利用下さい

 詳しいお問い合わせは、フェレットワールドまで !




【2008.10.12(日)】
メインフェスティバル2008 最寄駅:日吉
 【イベント内容】
  恒例のチューブレース。大脱走。一発芸。オシャレコンテスト。遊び場。
  サークル。お手入れコーナー

2006.10.26の銀座で開催されていた頃のフェレフェス。
不機嫌な香衣くん
トンネル潜りの不機嫌な香衣くん


ひまちゃん、早着替え♪
お洒落コンテスト。。。って名前の「生着替え」ひまちゃん。


香衣くん、やる気満々
香衣 『え”?!、僕は行かなくっちゃー 』


以前は銀座のデパートの屋上で開催されていたイベント
それが去年から「日吉」のたまいたちがある処での開催に変更
場所が遠くなってしまったので、残念ながら去年は不参加☆
(時期的にもふぇれショーが近かったのかも??)
今回も行ってはみたいけどぉ、上記のイベントと1日違いなだけなので
ちょっと行くのは厳しいかなーって思っているよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

http://www.ifs-asia.com/index.php?page=news&news_id=37  主催:IFS国際フェレット協会

 開催日:2008年10月12日(日)PM12開催(10:30受付開始)
 会場:横浜サンテラスユニー日吉3F
 入場料:1人¥500(小学生以下無料)
 雨天の場合は、10月13日(月)体育の日に開催
 協賛:BVJ、ペットファースト日吉店、たまいたちプチ

 参加申込みは、詳しいお問い合わせは、協会まで !

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとー(ノ´∀`*)
◆とも☆しゃんへ。
懐かしいよねー ('-'*)フフ
本当につい最近の事の様でも2年も前になるって事にビックリ~っ
この頃は香衣くんもひましゃんもお子ちゃまだったわね。

チューブレースの前にラブラブで遊ぶ写真もあってそれも使おうかと思ったけどぉ
明衣しゃんも一生懸命に歩いている写真があって…懐かしかったわー。

10月、何かと難しい時期かもしれないけどぉ…
んでも都合が合うようなら、あっちで会えたら嬉しいなー☆
あら、思いがけないところでひまちゃん登場してた^^
懐かしいねぇ~
チューブレースが始まる前に、コースで香衣くんと遊んでもらったんだよなぁ。
10月はどうなるかわからないから全く予定が立てられず、
行けるかどうかわからないんだけど、楽しんできてね!
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
