*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
色んなオヤツ~★
今日は歴代のオヤツの話を。。。(ノ´∀`*)

過去
ウチが初代の美衣しゃんと暮らし始めた頃って
ふぇれグッツも多くは無く…オヤツの種類も少なかったの
その頃からあったのがコチラ↓P
バンデッツ・トリーツ        8in1 フェレットバイツ フルーツ&クランチ

マーシャル バンデッツ                 8in1 フェレットバイツ

マーシャルのバンデッツはウチがよく買って居た頃は
生クリームのパックみたいな容器だったけど、途中で変わったね
この頃は選択肢があんまり無くって、これだけあげていた気が…。
だから、明衣しゃんのオヤツと言えばこれら2種類だったのー

んで、暫くすると色んな種類のオヤツが出て来てて
やっぱり気になると試してみたくってーー(*´・д・)(・д・`*)ネー
デンタル系のオヤツも色んなのが出てきて試したかもーコチラ↓P

チュートーイフォーミーフライ

チュートーイ               フォーミーフライ


グリニーズ グリニーズ

  クリニーズも試したけどぉ
  食べ過ぎると、この色の便が出てくるのと
  主治医が珍しく「好きじゃない」って言ってて
  直ぐにあげるのをヤメちゃったのー
  (余り、そんな事言わない先生だから)

元々、ウチの仔の場合は通院時に歯石を指摘された事が無く
現在で歯石が確認出来るのは唯一、千彩衣しゃんの欠けた歯のみ。
やっぱり健康な問題の無い歯と違って噛みあわせ等の問題で
歯石が付きやすかったりするみたい…(-ω-;)ウーン
他のトラブルに発展するほどの量で無いので、経過観察★

現在
ウチであげているオヤツはジャーキー系のみー
昔はジャーキーが食べれなかった千彩衣しゃんも徐々に
下の仔達に感化されて、最近はカンガルーもちょびっと食べるのheart03
(歯石予防のつもりでちょっと固めのジャーキー♪)
オリジナル 100ササミジャーキー        フェレット カンガルージャーキー

オリジナル 100%ササミジャーキー           カンガルージャーキー

オヤツが大好きなウチの仔たちですがん、好みがそれぞれあり
千彩衣しゃん&香衣くんはFwオリジナルが好み
夜衣しゃんの場合はカンガルージャージーが好みで
必ず、両方を手のひらに乗せて選ばせると好きな方を選ぶねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この2つの他にオヤツと呼べるのは「ウォルサム免疫サポート」と
他は液体系のサプリはオヤツだとウチの仔達は思っているよ。。。ww

夜衣「あたち、うまうまで幸せでち」


いつまでも美味しくオヤツを食べれる様に健康で居ようね(ノ´∀`*)
病気になると食事制限が掛かる事もあるし。。。
それじゃ、つまらなく成っちゃうものー(*´・д・)(・д・`*)ネー
食べて、遊んで、寝るのがフェレットのお仕事だからね~★



http://www.ferret-world.jp/shop/

 フェレットワールド

 店舗は中野と船橋に。
 
 web shopは用品のみの扱い
 店舗には可愛いベビふぇれも♪



 ウチの好みですが…販売しているのを見ても抵抗があって
  1度も購入した事の無いオヤツもあるよー☆オヤツは自己判断で

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
