*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
新しい保険はカード~☆
今日から、もう9月なのね(*´・д・)(・д・`*)ネー
早いモノでっ、本当にビックリ!汗とか

さて。。。
9月に入ると家は保険の更新です~病院
今年から共済が損保になる様に法律が変わり
お陰で保険料がぐーーんと値上げっっ怒
更新に迷いはあったものの…年齢で掛け金が変わるんだけどぉ
1番年長さんの千彩衣しゃんが確実に毎月使うので(リュープリンで)
香衣くんは更新して、新たに夜衣しゃんも加入しましたー
(↑1歳過ぎたら入れるつもりでいたので、みんなと一緒の更新時に)

保険がきたよー
こんな感じに更新終了の書類と共に届いたよ~★


若いと、年を重ねた仔よりも急な病気や体調不良って少ないし
それに若い分だけ、体力があるから頑張れるけどーーー
んでも、若いからこそ進行が早い!…なぁんて嬉しく無い病気もあるしーΣ(≧ロ≦)
念の為に加入しておければいいけどぉ、これから年を重ねると厳しいかも

http://www.anicom-sompo.co.jp/family/?aid=000B00000000

アニコム損保のペット保険


 フェレットは7歳11ヶ月まで
 (継続は20歳まで可能)




ん”っっ、ウチの予定では千彩衣しゃんは取り合えず加入のままとしても
香衣くんや夜衣しゃんはある一定の年齢までは加入してて、その間に
特に持続的な治療を要する病気にならなければ、貯金に切り替えようかと

本当は、安心の意味でのお守り代わりの保険で加入したままが良いけど
掛け捨てで加入したままにするのには、高価過ぎるわっっ(●`3´●)

新しい保険カード
今月からの3ふぇれの新しい保険書っっ


こう言う証明書(?)等の写真って暫く持続して使うでしょ?
だから少しでも可愛く写っている写真をチョイスしたいんだけどぉ
やっぱり、全身が写っているものがベストだと思うから
そうなってくると中々難しいーーー汗とか

千彩衣しゃん♪
千彩衣しゃんの分


2008.06.07 香衣くん
香衣くんの分


夜衣しゃんねんね
夜衣しゃんの分


共通点は3ふぇれとも「ねんねしてる」…って事かしら?
表情だけなら、他にも好みって思える写真は多いんだけどなー

取りあえず、保険は更新&加入したものの
出来れば、高価なだけのお守りで居てくれるのが1番!!

。。。。元を取らんで良いと思えるモノって貴重ねっjumee☆Feel Depressed4

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆kurimomoさんへ。
こんいちわー(ノ´∀`*)
ウチも何時も読み逃げさせて頂いてますw

更新のお知らせで涙を飲んだのですかーっっ
ウチも凄く悩みましたっヽ(;-Д-)ノ
んでも、変な話千彩衣しゃんの場合は毎月使う金額が
掛け金とトントン位なので(リュープリンの代金)
その他に定期的に血液検査等を考えたら、プラスの金額に。
今後、副腎もどうなるか分からんし((((;゚Д゚)))
この仔、奥歯も欠けているから今以上に酷くなれば抜かなきゃだし
。。。。凄く健康に見えるけどぉ、メンテが必要なのです(;^ω^A
どれも上手く付き合えば、長く一緒に居れるけどぉ、医療費はきっと
この仔に関しては他の仔よりも掛かる気がーーー。
(チビ助の頃からお金が掛かりそうーって予感がしてたのでw)

本来なら、安く『お守り』って程度の気持ちで加入出来るのが1番だから
今年からの法律改正に伴う、急激な値上げは本当に残念ですねー(≧□≦)

何時も素敵な作品を覗かせて貰っていますが、
わさびちゃんが無防備に寝てる姿が可愛いなーって
微笑ましく思います ('-'*)フフ
そー言えば、『ポッチリ』は肥満細胞腫とかだったのかしら?

いつまでも元気に居て欲しいモノですねーっっ
お久しぶりです♪
こんばんは、ご無沙汰しております♪
(でもいつも読ませていただいてますよ♪)

私のところにも、更新のお知らせ、来ました。
でも高くなりすぎてて。。。
涙を飲んで、期限切れを待つことにしました~(泣)。

いちかばちか病気にならないことを信じての賭け、です。(笑)
病気をせずに済んだ際、あまりに負担が大きいですよね~。
安いからこそ皆さん加入できていたのになあ。。。残念です。

そうそう、三人のお子様たち、いつ見ても可愛いです♪うふふ。
コメありがとうー(ノ´∀`*)
◆シロクマしゃんへ。
保険も誕生日の直前だと1年分、お得感がでるよねー(ノ´∀`*)☆
ずっと長らく(どんなに少なくっても1年は)使う写真だからん
ちょびっとでも可愛く写っている写真が良いと思うのは親心ね♪

病気から縁遠い日々を過ごせる様に頑張りたいですねー
何時も色々教えてくれてありがとーね(≧人≦)アリガトウ~~!!!!
誕生日前に保険に入っておくと、なんとなくお得よねi-179
うちも、年明けに新しく加入しなきゃいけないから、今のうちに写真をどれにするか選んでおかなきゃ~。

保険を使わなくていいよう、病気にならないのが一番よね!
コメありがとうー(ノ´∀`*)♪
◆ぐんちゃんへ。
そうなのー。更新の時期だったの(ノ´∀`*)
本当に高くなって嫌になっちゃうね。。。(涙)
んでも、ウチは10月から誕生日ラッシュ~★
(毎月、それぞれの誕生日があるのですよー)
なので、誕生日直前の更新でちょっとお得な気分ww

保険料が高いのも、医療費が高いのもどっちも嬉しく無いね~っ
同じお金を使うなら美味しいご飯とオヤツを買ってあげたいなー

健康第一で長生き♪
目指せ、2桁ですねん~(*´・д・)(・д・`*)ネー 
更新時期だったのねー
我が家も、保険切れの期間が迫ってます、みたいな葉書が届きました。
ウチは長さんと希姫は加入してるけど
今回は長さんのみ継続して、希姫と愛は他を探そうかと思ってます・・・
保険料が高いのも、医療費が高いのも家計に響きますね(^^;)
やはり普段の健康管理が一番大事よね。
健康で長生き、これが最大の目標♪ガンバロー!
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
