*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
まとめて『帰郷話~☆』UP その2
実家の話。。。続きですー(ノ´∀`*)♪

なぁんて言っても特に言う事は無いのでん
向こうで撮った写真をupしたいだけなんだけどぉ

いやね、本当に雨ばっかり降ってましたわー
その中をちょびっと散歩に出たり何だかんだとしてました
暇なのと、甥っ子からちょっと離れてノンビリww

雨上がりのお散歩ちびチャイ


雨上がりのお散歩ちびチャイ2??
めっちゃ、のどかな風景よねーっ


ウチの親が花が好きなので、あちこちに植えてあるのと
やっぱり、実家の方は仏壇に飾るように花を作る家庭も多いので
まるで野菜の様に整列して植えてある家もあったりーー面白いかも

ちびチャイと赤い花


ところで。。。。
ちょっと珍しい花が咲いたので記念にっ(ノ´∀`*)
月下美人です。夜に咲いて朝には萎む花なのー

月下美人とちびチャイ
咲き始めっ。


月下美人とちびチャイ2
数十分後っ。


月下美人とちびチャイ3
何故か得意気なちびチャイw


┃電柱┃_ ̄) ・・・・・こうして写真で見ると清楚な花ねっ
んでも、大振りなのでウチの好みではないけどー
まっ、貴重だって事でっっ



お・ま・け☆
友達とご飯っ、チビチャイも一緒♪

実家で地元の友達とご飯に行ったんだけどぉ
やっぱりココでもビールっっ。。。デザートにww
久々に色々話したけど、楽しかったですわー。

テーマ : 日記
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとうです(ノ´∀`*)♪
◆maboroさんへ。
不思議に表情が違って見えますよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
光の加減なのでしょうが、あまりにも月下美人と一緒に撮った写真が得意げで
笑っちゃったので載せてみましたー(* ´艸`)くすぅ

帰郷は気持ちがノンビリ出来るけどぉ、ふぇれたんズと離れるのが寂しいですねー
実家には庭先に半ノラ(ウチは触れないご飯だけあげてるにゃんこ)が数匹と
家の中には、甥っ子ズと言う怪獣さんが2人いるので
ふぇれたんズが居るスペースが無いのですわー
。。。。そして何よりエアコンが無い部屋が多くってヽ(;-Д-)ノ

ビールww。。。親とも弟&義妹、そして友達とも一緒に飲めてウチは満足でしたが
さすがにチビちゃいは見てるだけでしたわー ('-'*)フフ
不思議ですね
本当にちびちゃいちゃんの表情が変わって見えます。

花を眺めているように見えるし、得意げそうにも
見えます。 MOEさん ちびちゃいちゃん
帰省 お疲れ様でした。

追伸 ちびちゃいちゃんもビール飲んだのかな?
コメありがとーで(ノ´∀`*)♪
◆シロクマしゃんへ。
月下美人って見た時にありがたみ無かったけどぉ
改めて色々読むとラッキーなタイミングだったのねーっ
ちょうど、実家の方のお祭りの日に咲いたんだけどね
んぢゃ無ければ見逃していたかもー(夜に外行かんからww)
しかし、何だかんだと毎晩呑んでいたわー

気温は関東も変化が激しくって体調を崩しそうねヽ(;-Д-)ノ
お互いに体調不良には気をつけましょう!
涼しくなれば絶好のお出掛け日和が待っているはず☆
早く秋にならないかしらー四季の中で1番快適で好きだわ♪
月下美人すごいね!
おいら、実際のは見たことないんだぁ。
見てみたいなぁ。

ここのところ天気が悪かったりしたから、雨降ると寒いんだよね…。
最低気温16度とかって、秋から冬に入る頃のようだわi-238
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
