*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
いい湯だな♪~マイクロバブル~
http://www.ferret-world.jp/ 昨日の事ですがー
 フェレットワールドに行ってきました(ノ´∀`*)
 マイクロバブルにいれたかったのでっ

 尻尾が皮脂詰まりをおこしている仔が…
 (千彩衣しゃん&香衣くんねー)
 んと、それと今週末からお泊りがあるので
 その前に綺麗にして来ようと思って(;・∀・)
 キタナイとかぢゃなく、タイミング的にねっ
 

ウチの仔たち、お風呂嫌いが揃っているんだけどぉ
マイクロバブルは徐々に慣れつつはあるかもっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
シャンプーを使わないので、必要以上に擦ったり、
弄くりまわしたりしないから良いのかもねー(*´∀`)
苦手で緊張してる処で弄くりまわされるのはイヤだろうしー

香衣マイクロバブル
香衣 『僕、お風呂…好きぢゃない 』


香衣マイクロバブル2
香衣 『でも、今日は眠いんだよねーzzz 』


香衣マイクロバブル3
香衣 『もう、僕は綺麗になったよっっ 』


最初は香衣くんからお風呂に入れて貰って。。。
次に千彩衣しゃん、最後が夜衣しゃんの順番っ
香衣くんと夜衣しゃんの仲がイマイチだから
体を乾かす時にキャーにタオル入れて少し入ってて貰うのに
一緒に入れる事が出来ないからねっっ(*´・д・)(・д・`*)ネー

千彩衣マイクロバブル
千彩衣 『あたしもお風呂嫌いーっ 』


千彩衣マイクロバブル2
千彩衣 『もうぉ、出てもいいよね??』 


千彩衣マイクロバブル3
千彩衣 『もう、出たいよーー 』 


千彩衣しゃん、お店のスタッフさんに「綺麗な顔してるね」って言われ
親バカなウチはテンションが上がる~っ(* ´艸`)くすぅ
きっとスタッフさんの好みの顔とカラーだったのかな?

処で、夜衣しゃんってば何度もマイクロバブルに入っているのに
相変わらず入っている間中、ずっと全速力で泳ぐっ(;・∀・)
肉球が幅と厚みがあるから、水のかき出しっぷりが最高
その辺が水浸しですがんっっщ(゚д゚щ)カモーン

つい、色々終わって買い物してたりしたら閉店時間っ
毎度×毎度、遅い時間までお邪魔してますー

夜衣マイクロバブル
夜衣 『なんでちか?あたち出まちムカッ 』


夜衣マイクロバブル2
夜衣 『離して欲しいでち汗とか


夜衣マイクロバブル3
夜衣 『あたちの話を聞いてまちか??怒 』


おまけ~★
爪が少し伸びているのはマイクロバブルが終わってから切ったよっ
切りたては切断部分が鋭利で引っ掻き傷になりやすいので
お風呂とかの時(しがみつく時)は、後で切った方が傷にならないよー(ノ´∀`*)

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
