*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
薫り付き~☆推奨ゴミ袋
何でも遊び道具にしてしまうのがフェレットですよね ('-'*)フフハート(赤)
分かっては居ても、ちょっと目を離した隙に何でも遊ばれますw

1番リーズナブルな遊び道具はコンビニの袋♪
。。。って、言うかタダだしねっっ(;・∀・)汗とか
袋系のモノって絶対に1度は体を突っ込んでみたくなるのは
ある意味、フェレットにとってはやっぱり本能なのかしら??キラキラ

ゴミ袋の千彩衣しゃん&香衣くん
香衣くんがゴミ袋で遊んでいたら千彩衣しゃんに取られるworz


何故か香衣くんの中では千彩衣しゃんは偉いのかな??
あんまり何かされても文句も言わんのよねー汗とか
まっ、香衣くんも千彩衣しゃんに色々許して貰ってるから
きっとお互い様なのかもねっ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ゴミ袋の千彩衣しゃん&香衣くん2
順番待ちしても中々千彩衣しゃんは出て来ないのよねー(;・∀・)


順番待ちに飽きた頃、香衣くんの視線の先には夜衣しゃん。
暇な香衣くんは夜衣しゃんを追い掛け回しに行っちゃったよっ

ゴミ袋の千彩衣しゃん
千彩衣 『あたし、楽しかった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 』


ゴミ袋の千彩衣しゃん2
凄く満足気な千彩衣しゃん♪


千彩衣しゃんがゴミ袋に飽きる頃、ちょうどそこへ
香衣くんを上手く撒いて、夜衣しゃんが登場w
さっき、楽しそうに遊んでいるのを遠目で見てたものねっ

ゴミ袋へ夜衣しゃん
夜衣 『あたちも入るでち ダイブするでちよーにこ 』


ウチの仔の中で1番小柄な夜衣しゃん。
小さいし、じっとして無いので、写真が撮りにくい~っ
お迎え当初よりも小柄になっちゃった夜衣しゃん(生後半年でお迎え)
時々、お腹がゆるくなるから心配なんだけど、でも
骨格の大きさや太さを考えると…今くらいが良い?
頭のサイズや肋骨の太さとかのバランスが今の方がいいのよねー

ゴミ袋へ夜衣しゃん捕獲
夜衣 『。。。。なんでちか??Moe放すでち~っっこらー怒 』


何にしても、みんな元気いっぱいに遊びまわっていますわー(ノ´∀`*)
少しくらい、悪戯が多いくらいが幸せなのかもねーww
(↑悪戯が無くなったら、無いで心配になってくるのよね★)

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆maboroさんへ。
ビニールは魅惑のアイテムですねん(ノ´∀`*)
安上がりでずっと遊んでいられるのがいいですー
誤食とかの心配も少ないしっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
入り口があると入ってみたい誘惑に駆られるのが鼬心のようでw

香衣くん、何故か千彩衣しゃんには弱いんですよっ
体育会系のノリなのか、年功序列っぽくって★
。。。。千彩衣しゃんに甘い分、夜衣ちゃんに厳しいです(≧□≦)

千彩衣しゃんの表情、褒めてくれてありがとーです(ノ´∀`*)
本当にふぇれって表情豊かだから、凄くいいタイミングで
写真に収める事が出来ると、凄く得した気分になれますねっ ('-'*)フフ


◆とも☆しゃんへ。
千彩衣しゃんは、何気に悪戯しては満足そうな顔してたり
香衣くんのオヤツを取り返して満足そうにしているのよw
それを夜衣しゃんが見てて真似するーー((((;゚Д゚)))
香衣くんが齧りついてたジャーキーを口元から奪ったり。。。
本当に女の仔達はプチギャングですわ(滝汗)

ゴミ袋。。。洩れなく【鼬の香り付き推奨ゴミ袋】ですのよ(*≧m≦)ぷっ☆
千彩衣ちゃん、本当に満足そうな顔してるわ(笑)
その様子を夜衣ちゃんは見てたのね。
ゴミ袋…袋から出されちゃって、あらら^^;
本能
やっぱり ビニールはイタチ心にしみいる一品ですね

フェレットの本能 ここにありという感じですね。 

男気あふれる香衣君も千彩衣ちゃんに弱いとは
クスッと笑ってしまいました。 

千彩衣ちゃん いい笑顔していますね。ナイスな写真です。
フェレットって表情わかりやすい動物ですね・・・
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
