*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
マッチョはらぶり~?!
今朝の、いつもの事なのですがん。。。
香衣くん、朝方に目覚めてウチが起きんと悪戯始めます
何かしてる気配を感じてウチが寝返りうったり、もぞもぞすると
ウチが目覚めたかと思い、慌ててやって来るんだけどねっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
何故って、早くオヤツをねだらないとウチが他の事を始めちゃって
オヤツを貰い損ねる事が多々あるから☆…ちっこい頭で色々考えてるのねー

ごろりん香衣くん
香衣 『いつもMoeが起きないからたいへんーこらー 』


誰かにオヤツをあげ始めると3ふぇれ全員集合するのよねーっ。
毎回感心しちゃうんだけど、内緒であげようと思っても
やっぱり気配で察知しちゃって、感じるモノがあるみたいー汗とか

さて。。。。
みんなが集まる時には絶好のお世話タイムっっ(ノ´∀`*)ハート(赤)
本日は耳掃除でしたー。んでっ、いつものむにゅむにゅタイム(触診もどき?)
毎日触っていれば日々の変化って意外と感じる事が多いからねー。
…って言い訳で、鼬さんをこねくり回すのはウチのLifework音符ww
そんな風に毎日弄ってたら、ちょっと気になることが。。。。
最近、ちょびっと体重が増えつつあるウチの仔達
胴を持って、「ぶら~~~んっ」ってすると…下半身が貧弱?

ごろりん千彩衣しゃん&香衣くん


ウムーーーーっ、香衣くんメディカル60ジャンプで飛べるけどぉ
それでもふぇれショーぢゃ筋肉少ないって書かれるし。。。
全体のサイズが骨格に対して足りんってことかなって思ってて
(筋肉&脂肪が足りんって書かれるからねーヽ(;-Д-)ノ☆ミ)

┃電柱┃_ ̄) ・・・・運動量が足りんって事ぢゃ無いよね?

バランス良く育って欲しいなーって、色々考えながら
ウィキで 『筋肉』 を見たよー。難しいっっ
筋肉は簡単に付くもんぢゃ無いのは鼬さんも同じねー
地道に日々の遊びでつけて行かなきゃ。
良質のご飯とバランスの取れた遊び。。。書くだけなら楽ねww
まぁ、何とか今のうちに頑張って貰おうー♪
シニアになる前がやっぱり筋肉も付きやすいって思うのよねー



処で、話はめっちゃ飛んで今さらですがん。。。。
ちいちるしゃんにリンク張って貰いましたーーー。
会う度にお願いしようと思いつつ、忘れててっ(;・∀・)
やっとちょっと前にリンクを張らせて貰ったんだけど
せっかくなので紹介させてくださいねー♪

http://yaplog.jp/tailbomb/ 
 しっぽぼん

 ちいちるしゃん管理。
 宗太郎くん&源太郎くんプラス
 相方さんの1姫3太郎
 合計6ふぇれの日常を書いてます
 (相方さんの話も込みw)
 
 かなり面白いですよんー(ノ´∀`*)

最近、すっかり物忘れが酷く。。。(-ω-;)ウーン
リンクの件もずっとお願いしょうと長らく考えてたので。。。
お願いしたっけ?---なぁんてボケたりしてぇ~~((((;゚Д゚)))

手乗り夜衣しゃん2
夜衣 『あたち、今日の分のオヤツ貰ってないでちよー絵文字名を入力してください 』


。。。。いや、夜衣しゃん、シッカリあげてますからーースホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆ちいちるしゃんへ。
いゃーずっと以前から、『お願いしょう!』って思ってて
お会いした時には!…って意気込んでは忘れー(滝汗)
あんまり、以前から思ってたから、お願いしたかどーかさえ分からなく…
(-_-;)。。。お馬鹿なので許してやって下さいなっ。

香衣くんのアドレッセントは過去の栄光ですわw
トータルで調子が良いのは千彩衣しゃん(*´∀`)
しかし、筋肉は良いよー。宗ちゃんも源くんと遊んで
前よりは筋肉が増えたんぢゃないかと思うケド、どうかしら?

今後ともヨロシクですー(ノ´∀`*)
まだ会って無い源くんに会いたいなぁー
ウチの夜衣しゃんも今度、だっ仔してやって下さいな♪
あらびっくり
やーん、香衣くん、まっちょなイメージがあるんになぁ?
うちの宗太郎は贅肉だらけのプヨプヨです。
モアマッスル!って評価だったしな~(==<アドレッセントの時

わざわざ紹介してくれて、ありがとう!v-218
こっちは、こそっと貼ったというのに(爆)
いやー、しようしようと思っていてずっとさぼってたんよねぇ(--;
相方のブログ、カキコミできないから、なんかあったらうちにカキコんでください(爆)
コメありがとうです。
◆智凪さんへ。
香衣くんね、骨格の割りには小さいんだと思うのー
脂肪が無いと体重も少ない。そうすると負荷が少なく
大きな体の仔よりも確実に筋肉も少なめって事よね。

今の香衣くんの体は例えるなら、長距離選手のようなマラソン出来そうな体
んでも、長距離(草食動物)で短距離(肉食動物)ってイメージで考えると
何となく、理想の筋肉って出てくるかなー(-ω-;)ウーン

脂肪を増やし、もっと運動させると今後に老後にいいかとww
四肢が強い仔にバランス良く育って欲しいわー
良く食べて、遊んで、寝れば、徐々にきっと☆
目標はあくまでも理想だから高い方がいいけどぉ
まっ、ムリする気は無いので心の片隅に置くだけでも
日々の心構えになりそうですわー(ノ´∀`*)♪
香衣くんが「筋肉ない」って書かれるの?
香衣くん、筋肉しかなくて、贅肉ないのにねえ?
サイズ的に引き締まってると「筋肉ない」って書かれちゃうのかな?

これ以上運動させてどうするんですか、、、w
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
