*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
気になるnews
今日、web newsを見ていたら気になる記事発見
やっぱりペットと一緒に暮らしていると、気になるのはその関連

以下、抜粋。。。。
てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-33257620080814 [キャンベラ 13日 ロイター]

オーストラリアでペットの猫が飼い主の頭に
塗られた育毛剤をなめて瀕死(ひんし)の
状態になったことを受け、獣医師らは13日、
人間の使う育毛剤が動物に与える危険について警告した。
猫の「ルナ」はふざけて飼い主の頭をなめているうちに
高血圧の治療薬として使われるミノキシジルを含んだ
育毛剤を摂取。心不全を起こし、生死の境をさまよった。
ルナを治療したシドニーの獣医、ケン・コックウィル氏は
シドニー・モーニング・ヘラルド紙に対し、育毛剤に含まれる成分が
「猫はもちろん犬に対しても有害となる可能性があることを認識したほうがいい」と述べた。

てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2

身近に置く物とか、危険なモノ関連は仕舞うクセが付くけどぉ
自身に付けるモノも気を付けなきゃダメだなーって実感しましたっっかお
最初にnewsタイトルを見た時には、『ちゃんと管理しなきゃー
なぁんて思ったけどぉ…髪に付けた分ってどの程度の量なのかしら?

香衣くんにちょっかい(笑)
香衣くんにちょっかいかけると手を舐めるのよねー


日々の日常の中で意外と危険な事って潜んでいるのかしら…
ご飯とか日常のお世話の他にも、ちょっとした事を気を付ける必要あるのかもね汗とか

テーマ : 日記
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
