*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
今朝の出来事
今朝は変な時間に目が覚めました。。。orz

1時に寝たのに、4時半に目が覚めるって
月曜は何かと忙しいのでん(勿論、お仕事ねー)、
シッカリと睡眠を取り、眠気に負けて帰宅する時間が近づく時に
ウダウダしなくっていい様にしたいんだけどぉー羆

なぁーんて目が覚めて数分後に寝ようとしたら、
明け方の部屋に轟く、夜衣しゃんの悲鳴が…
寝ぼけた香衣くんが夜衣しゃん居るのに気付かずに行っちゃったっぽい

仕方が無いから、夜衣しゃんを呼んで寝ぼけながら
「内緒だよー」ってちょっぴりジャーキーあげて、そのまま
あと1時間くらい寝れるだろーと2度寝zzz

次に目覚めた時には夜衣しゃんのガブガブ攻撃~っっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ハッっと目覚ましを見ると身支度始めなきゃいけない時間帯

 夜衣しゃん。美味しい顔? 
夜衣 『あたち働いたでちー 』


お礼にジャーキー進呈ーー
…って、明け方に夜衣しゃんが叫ばなきゃ問題なかったんだけどぉね


テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆智凪さんへ。
鼬さんだから許される事よねー
何をしても可愛いのは鼬さんだからっっ
ウチ、寝てる時に起こす人が居れば寝ぼけたままブチ切れますわ(;・∀・)
なので、モーニングコールとか絶対にムリーーー★


◆ぱすちゃんへ。
むふっ(* ´艸`)くすぅ♪
蘭ちゃんかわいいなーーっ
下の記事のカレーを食べた時の夜衣しゃんの後頭部。。。
『らんちゃんねー♪』ってふぇれ友しゃんと写真で遊んでたのww

あ、確かにウチも眠りが浅いかも。。。
変な音がちょっとすると目が覚めますわー
安心な分、確かに疲れがとれないわーー(≧□≦)
暑い時期がまだ×まだ続くし、お互いに体調は気をつけようね☆
飼い主が健康で心に余裕が無いとふぇれの変化に気付けんしっ(;^ω^A
素敵な思い出いっぱいの日々を送るのは健康が1番ですわーー(ノ´∀`*)
。。。って、過去に風邪で寝込んだ上でバトルされた思い出もあるけどぉヽ(;-Д-)ノ
私も、蘭の「出して~! 開けて~!」と
ケージをがんがんする音で救われたことが多々あります。

そのときはありがたいと思うんだけどね~…
だんだん時間が早くなってるような。

Moeさんも、眠りが浅いほうでしょ?
いつもと違う音や声ですぐに目が覚めちゃったり?
やっぱりフェレズの変化にすぐに気がつくようにそうなっちゃうのかね…
すぐに対処できるのはいいんだけど
疲れが取れないんだよね…
ふふふ。
夜衣ちゃん、ちゃーんとMoeさんのこと起こしてくださるんですねー。
「起きなきゃでしょー!」って、助けてくださってるんですよね!
偉い偉い!
明け方叫ばなければ、もっと偉いけどねw
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
