*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Black×ブラック~★
今日は、夜衣しゃんの話をちょっと

ウチにはセーブルズがいますっ(ノ´∀`*)
『ブラックセーブル(夜衣しゃん』と『セーブル(香衣くん)』なのっ
普通、ブラックセーブルって、おでこまでマスクが繋がったTマスク
でも夜衣しゃんはふつーのセーブルと一緒のフルマスク(おでこが離れてる)
んで、何よりも大事なのは【鼻が黒いことーーー】(ノ´∀`*)。。。

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?・・・・・夜衣しゃんお迎え当初より鼻がピンク
黒い鼻もチャーミングだから、残して置いてほしいなー★

夜衣しゃん♪
夜衣 『なんでちか?オヤツくれるでちか??きらりん 』


フェレットの毛色って気付けば変化して行くし。。。
そんなモノかなーって思うんだけど、やっぱり香衣くんと比べると違うの
香衣くんと夜衣しゃんは、毛色のパターンはほとんど同じ感じで出てるけど
よぉ~~~く、比べると表面の毛色が夜衣しゃんの方が黒々してるのよねクロネコ

相変わらず、基本がビビリなので…ちょっとした事でパニックになる夜衣しゃん☆彡
色んな事をする仔なのでん、問題がないとは言わんが可愛いから大抵はいいかっww
んがっ、おトイレがフリーダムなのは何とかならんかなーー(-ω-;)ウーン
スティ時に迷惑ばっかり掛けん様にしてくださいね~っ

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです
◆maboroさんへ。
香衣くんと夜衣しゃんは元々好みが似てるのですよん☆
ゴムふぇちだったりーーだから喧嘩も(;・∀・)

あら、テンくんも表情が分かりやすいんですねー
セーブルって何となく、他のカラーよりも分かりやすい気が。。。
夜衣しゃんはいつでもびっくりした顔してますがw
ウチはmaboroさん家の仔を抱っこしたいです ('-'*)フフ

トイレのフリーダム。。。。
困った話ですがんっ、出ないよりはいいかと(-ω-;)ウーン
ラン君もフリーダムですか。。。困ったものですね☆


◆かじゅえしゃんへ。
そうだよねー(*´∀`)
黒い鼻もチャーミングよね♪
一生懸命に夜衣しゃんに言い聞かせているよーw
お鼻もやっぱり年齢とか体質とかで変化するみたい★
黒い仔だと白髪とかも分かっちゃうよー(;・∀・)
香衣くんは若白髪が後ろ足と尻尾にちょびっと出てきたもの。

あら、ノンちゃんも変身する気なのかしら?
背中に真っ直ぐの線が可愛いから言い聞かせなきゃねー(´∀`*)
2ふぇれ共、換毛期にもう突入かーちょっと早い気もするけど
季節はもう秋だし、下手に寒くなって暖房を使う様になると
換毛期のタイミングを逃すから、今から始めても良いのかもねー
お部屋の色とかに季節感を出すと四季を感じて上手く
その季節で換毛するって聞いたけど、どうなのかなー☆彡
ブラックセーブル
香衣君 夜衣ちゃん 似てきて 

香衣君はセーブルだということを忘れてしまいそうでした・・・・・・
後 香衣君といえば アイマスクとわかりやすい表情です。
テンとキャラが似ていそうなので遊ばせてみたいです。

夜衣ちゃんのほうが黒々なんですね 
トイレ フリーダム 笑うところじゃにけど笑ってしまいました・・・・

まー 元気なら・・・・

ブラックセーブルのラン君も最近 フリーダムです。 
前は一番トイレきちんとできたのになー・・・・・ ウームです。
こんにちわぁ♪
うんうん。黒いお鼻はチャーミングだよぉぉ(*´∀`*)v-238
そっかー。お鼻も変化するのかぁ。なるべく残っててほしいねー。
それに、ブラックって憧れます~次お迎えするならブラックがいいな♪

うちのノンちゃんも最近ね毛が抜けてきてねー背中の模様が
少しまばらに。。まだまだ残るだろうけど、どんなふうに変わるかな。。
ちょっとドキドキしてます。
てか、ふたりとも毛が抜け始めてるけど、時期的にまだ早くないかな?
とか思うんだけど、どうなのかなぁ。。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
