*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
幻の…。
今日は鼬さんネタぢゃ無いですーーー羆

珍しく鼬さんネタぢゃないワケは。。。
ず~っと気になったお店にやっと行けたのでww

謎のケーキ屋さん
看板が一切無いケーキ屋さん~カップケーキ


ちょびっと離れてた所にあるケーキ屋さん。。。
看板も無きゃ、お店の名前も営業時間も一切分からず
以前から何度か店の前を通ると凄く人が並んでいたり~☆彡
【そんなに美味いのか・・・】って気になっててやっと行けたよ。

┃電柱┃_ ̄) ・・・・んでっ、ケーキの写真を撮ったはずが何処かへ
ワッフルっぽいケーキがメインで置いてあって、ウチはミルクレープとか
プリンパフェっぽいのを購入ー☆彡 味はふつーかな?ペコちゃん
んでも、美味しかったですわーー(ノ´∀`*)♪


 ウチばっかり美味いもん食べるのは
 激しく気が引けるので…(;・∀・)
 この日は、ウチの仔達にもふぇれ友しゃんから頂いた
 【ウォルサム免疫サポート】を振る舞いましたー

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとー(ノ´∀`*)
◆かじゅえしゃんへ。
こんばんわーお久しぶりなの。
ウチも読み逃げが殆どでスマンです(≧人≦)オネガイ~~!!!!
アメーバはね、ウチは読む専門での活用なので
殆ど何にも置いて無いのですがん、メンバー同士は
コメ入れたら記事が把握出来るから便利ね~(ノ´∀`*)
最近、忙しいみただけどぉ、無理の無い様にねー
仕事は勿論だけどぉ、素敵な予定が控えて居るんだし♪

ケーキ屋サン謎なのよー
こっちは変な処にこんな風にコソっとお店があったりww
この時は誰も並んでなかったから買えたけどぉ
前は凄く並んでて買えんかったの。。。って、この店は
営業時間でさえも表示されてとらんから、そこを通った時が勝負?w
ちょっと買えて満足でしたわーー(*´・д・)(・д・`*)ネー

この週末から夏休みで満喫中らしいねっ
ウチは鼬さんと離れて1週間ほどずれて夏休みを取る予定なのー
まぁ、ウチの仔もノンビリ出来る処で預かって貰えるので
本当にありがたいですわーー寂しいけどぉ(≧□≦)
こんにちわぁ☆
Moeしゃんお久しぶりですぅ(≧ω≦)♪
かなーり遅くなっちゃつたけど、アメーバプレゼントの
フェレちゃん、ありがとねぇぇ☆
最初ぜんぜん気づかなくて、放置しちゃってました。。
かじゅえ、あんまりアメーバ機能を使いこなせてない・・
で、気づいてすぐにお礼を言いに来たかったんだけどぉ
ブログの更新もあんまり出来ないぐらいで・・なかなか。
遅くなったけど、ほんとにありがとうでした!

ケーキ屋さん、なんかいい雰囲気のお店だねぇぇ(*´д`*)
うんうん、こりゃ気になると思うよー。
でも、ちょっと入りづらそうな感じもする。。すごいMoeしゃんww

なかなか遊びに来れないけど、また来るからねぇぇ☆
もう明日から夏休み?フェレたちとたくさん遊べて嬉しいね~
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
