*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
鼬さんの愛を感じる時~☆彡
ふぇれたんズと戯れるひと時はいつでも幸せ~
まぁ、当たり前のコトなのですが、その中でも楽しいのが
鼬さん達にオヤツをあげている時が楽しいのですっ(ノ´∀`*)
(。。。最近は小さく千切って回数を上げるのが楽しみっ羆)

千彩衣「おいしい♪」
※ 写真は使いまわし~っっペコちゃん


さて。。。
何に、幸せを感じるかと言うと~っっ
ジャーキーをあげる時に、指先や手のひらに牙を感じる時っ(*´∀`)
ーーーーって、めっちゃ分かりにくいよねんっっ
いや~、オヤツを食べる時に持っていてあげるんだけどぉ
指で掴んでいる部分は噛まない様に気を付けてくれるの
だから時々、いぢわるして指先でオヤツを隠しちゃうんだけど、
何とか牙が掛かる部分を探して指には刺さらない様にしてくれるのよね
(あ、ちなみに夜衣しゃんには鼻息で抗議されますがっww腟究)
オヤツを夢中で食べている仔の背中を撫で×撫でするのも好き(ノ´∀`*)

香衣くんアップ


ささやかな時間でも幸せって健康だからだねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
オヤツ…全面禁止にならん様にささやかな幸せを続けられる様にしなきゃ

最近、ご飯の量が増えて体がみっちりしてきてる気が。。。
体重が増えても健康なら良いんだけど、バランスが難しいっ
鼬さんごとのベスト体型が維持出来たら1番かなー?
何にしても健康って簡単な様で難しいなーーー(;^ω^A

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆智凪しゃんへ。
ですよねーー(*´・д・)(・д・`*)ネー
頑張って指は齧らん様に気を付けてくれますよねっ
んでっ、ウチはついつい指で隠して意地悪しちゃったり~★
すごーく指の中のオヤツが食べたいくせに噛めないから
困っているのがツボで~~~ww
(;・∀・)。。。しかし、あんまりしつこくすると怒られちゃいますー

同じ事をしても、個性があって反応が個々で可愛いですよねー(* ´艸`)くすぅ♪
手からおやつ与えると、一生懸命手を噛まないように気を付けてくれるよね!
うちもちょこちょこカリカリを手からあげてるんだけど。
いつもは噛みまくりなうちの子たちも、このときばかりは絶対噛まないように工夫して、ちゃんとカリカリだけ持ってくよ。
可愛いよねえ~♪
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
