*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
鼬さんの髭は何の役に立つ?
さて、今日は鼬さんのお髭の話をっ(ノ´∀`*)

鼬さんの髭は、にゃんこ>鼬さん>わんこーって程度には重要
にゃんこは頭が通れば身体も通れるって位で、髭もレーダー的な役割。
わんこは犬種にもよるかも知れんけど、カットで一緒に切っちゃう事が多い。
んぢゃ、鼬さんの髭は何の役に立つかと言うと。。。

ネムネム香衣くん2
ネムネム香衣くん。髭は顔にピッタリっzzz


その時の気持ちがちょっぴり分かりますっ ('-'*)フフ
ある意味 『鼬さんの髭は感情のバロメーター』って事ですな
まぁ、お髭に頼らんでも分かる感情だけどねーww
写真だと見にくいかもしれないけど。。。実際に見ると分かる♪
鼬さんは眠い時はお髭が顔にくっついていると眠いっ
逆に大きく広がっているほど、興味がある&大好き~っ heart03

香衣くんとサプリ
サプリが欲しい香衣くん。お髭はサプリの方向を向いてる~


まぁ、そんなでウチの仔を見る時に
 「あー本当に眠いのねww」 or 「そんなに大好きなの~☆」なぁんて
微笑ましく思いながら見るのが飼い主的に面白いっ(* ´艸`)くすぅ♪

夜衣「あたち、うまうまで幸せでち」
よぉ~く見ると夜衣しゃんのお髭に枝毛がっっ


そんな風に注意して見てると。。。少し前に夜衣しゃんの髭に枝毛発見
何か栄養素が足りてないのかしら??他の2ふぇれよりも
体毛はふかふかの柔らかい毛なのにっ、撫でると艶々なのに!
(-ω-;)ウーン。。。栄養素が足りんモノがあるなら気になるけどぉ
お髭も生え変わりがあるから、ちょっと暫く長期的にみてようーっと

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆maboroさんへ。
お髭も見てると面白いですよ~(* ´艸`)くすぅ♪
凄く美味しくって大好きな物があるとレーダーの様にそっちに向かって髭が広がるしww

枝毛さん。。。
困ったモノですわ~~っ
部屋の湿度が足りんかーーー
栄養が髭の先端まで行ってないか
(-ω-;)ウーン。。。しかし、髭も生え変わるので
続くようなら、栄養的に何か考えるのもいいかと☆
病院でビタミン系のサプリは出して貰ってるんですけどぉね
お髭に注目ですか。 普段はあまり気にする事なかったです。
感情バロメーターだったとは 今度注目してみてみます。

枝毛もできるんですね
イタチの髭 奥が深い ウーム

髭にトリートメント ウーム さすがにそれはないか
静観するしかなさそうですね
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
