*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
鼬さんとの日常
ここ最近、関東地区はカミナリ&豪雨が多いですっ
いゃ~、本気で停電するんぢゃないかとドキドキなんて
ホント、勘弁して欲しいと切実~~~★
(↑停電が確定なら早退する気は満々ですがーー)


さて、毎日の日課ーーー
出来るだけ帰ったら直ぐに鼬さん達を個々に抱き上げて
帰宅の挨拶をするのが日課です~(ノ´∀`*)

ウチが留守の間に何も変わった事は無いか。。。
簡単ながら、抱っこして気付く事が無ければOKって軽くチェック
もぉ、ほとんどクセの様なモノですなーw
常にスキンシップをする様にしているので。。。
ウチの仔達、突然抱き上げられてもされるがまま(* ´艸`)くすぅ♪

膝の上の香衣くん
先日の病院で診察が終わった後の傷心な香衣くんっ


毎日触って、抱っこしてても新しく気付く事多いし
それに触っているのってやっぱり幸せな時間よねっ('-'*)フフ


ところで、智凪しゃん処から貰ってきたヤツ。。。
試してみたら、かなり残念な結果にーーー

Moeとその周りの本音
 本音チェッカー


(;・∀・)。。。。ウチはみんな平等に愛してますー
どんなに無下にされても…って、ウチはマゾぢゃ無いよっ★

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆美琴さんへ。
同じ顔の様でもやっぱり違いますよねー
不機嫌だったり、ご機嫌だったりww
毛の色や艶って本当に変化しちゃいますよねー
今、家の仔達はセーブルズが首の下付近が黄色い。。。
油分が多めですwwバトルで噛んだりする部分かも~
お腹に顔を埋めるのは好きですー
んでも、香りを嗅ぐのはやっぱりウチは耳かなぁ
汚いとやっぱりキツイ香りがする気がーー
(表面だけの汚れはそれほど匂わない気が。。。)

本音チェッカー(;^ω^A
かなり笑えますよねー
覗きに行かせて貰います~♪
同じ顔に見えても結構毎日違った気づきがあったりしますよね
特に毛の色なんて、ほんとよく変わるなあと思います
おなかのにおいをかぐのが好きなので、うちもボディタッチは欠かせません!!
嫌われますが・・・(笑)

ところで、本音チェッカー笑いました
相思相愛は明衣ちゃんだけのようで(笑)

こういうの好きなので、うちのブログでも使わせていただきますね
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
