*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
ジャイアンとのび太の関係。鼬バージョン?
昨日の話の続き~
香衣くんが貰ったおもちゃで遊び始めた直後の事。。。
小さな不幸が香衣くんに振りかかります
(;・∀・)。。。まぁ、ある意味いつもの事ですがんww

香衣 『これ僕、知ってるよ♪』
 香衣 『Moeーっ、コレ楽しいやつだ!持って来てくれたの?heart03


香衣くんも良くあったコトのあるお姉さんから頂いたのよっ(ノ´∀`*)
【香衣くんが好きだと思って!】って貰ったから、たくさん遊んでね?

なぁんて。。。遊んでいると千彩衣しゃんがやって来て、
香衣くんが勢い余って、おもちゃを転がした瞬間を逃さずにゲット

千彩衣しゃんのおもちゃ?
 千彩衣 『あら?なんかコレ楽しいねっ


千彩衣しゃんもお腹の上で上手におもちゃを転がして遊ぶものねっ
セーブルズみたいに、ゴムふぇちとか無いけどぉ…んでも時々
小さなおもちゃを銜えて歩いてたりするしーーー☆
良いんだけどぉ、千彩衣しゃんって順番待ちしないよね(;・∀・)

千彩衣 『あたしが遊ぶの~☆』
 千彩衣 『楽しい~~カジカジっっ絵 』
 香衣 『え”~~~~っっ 』


千彩衣『あたし、まだあそぶよー』
 千彩衣 『あたし、まだ遊ぶよ~
 香衣 『え”~~~っっ 』


香衣くん、おもちゃが気になってまだ遊びたいんだけどぉ
力関係では、自分は千彩衣しゃんの下って自覚してるのか
手が出せんで、ずっと周りをウロウロ。。。。

千彩衣『あたし、楽しいのに香衣がしつこいー』
 香衣 『僕、ここでちょっと大人しく待ってるから、次は僕ね 』
 千彩衣 『。。。あたし、まだまだ遊ぶよー 』


そのうち、遊んでいる千彩衣しゃんの隣でペッタンーー
待って居るのね~なぁんて思っていたけどぉ。。。
そこは鼬さん!…ずっと大人しく待ってられないよね?(;^ω^A

香衣 『千彩衣ーまだ??』
 香衣 『千彩衣ねぇ、もうそろそろ僕と交換しない?? 』
 千彩衣 『あたしね、まだ楽しいーのlove 』


千彩衣『あたし、まだ遊ぶよ~☆』
 香衣 『僕が貰ったんだけどぉ…遊びたいな~っ 』
 千彩衣 『あたし、まだ遊ぶから~! 』


何度か千彩衣しゃんに貸してくれる様にお願いした香衣くん
千彩衣しゃんも楽しいらしくって、簡単に貸してくれません
。。。って、本当は香衣くんが好きよね?って貰ったモノだけどぉww
(あ、色々言ってもおもちゃは共有ですよんーー★)
そうこうしている間に、流石に待ちくたびれた香衣くん
他へ移動しちゃいました~~っヽ(;-Д-)ノ

 香衣 『んぢゃ、僕、もぉいいよっ、後で遊ぶ~

千彩衣『まだまだ遊ぶよー』
 千彩衣 『楽しいなーー。。。


最近、セーブルズの暴れっぷりが激しいせいか。。。(-ω-;)ウーン
ウチの千彩衣しゃんが大人しいって思われがちですがーー
家の仔の順位は。夜衣<香衣。夜衣=千彩衣。香衣<千彩衣。
なぁんて…トータル的には千彩衣しゃんが1番上なの~っ

千彩衣『あきたーかも。。。』
 千彩衣 『。。。香衣が居ないとつまんないっ 』


そんな、千彩衣しゃんは【ジャイアニズム】をこよなく愛する鼬さん
オヤツもおもちゃもセーブルズから奪って行きます(;・∀・)

香衣くんは体育会系の鼬さんなのかも??
上には服従して、下には厳しい。。。。(;^ω^A


   【ジャイアニズム】とは。。。

ドラえもんに登場するジャイアンの
  名台詞
 『お前の物はオレの物、オレの物はオレの物』
 。。。。を、こよなく愛する思考の人。

 …この場合は鼬さんだけどぉーーー(;・∀・)


なぁ~~んて、言っても基本は優しい鼬の千彩衣しゃん
よく、セーブルズの相手してあげてますわー面倒も見てるし
。。。。持って行くのは、当然な報酬を物品で回収かしらん??((((;゚Д゚)))

あ、この後に無事に香衣くんもおもちゃで遊べました~
ありがとーでした(ノ´∀`*)。ウチの子が大事に使いますわー
。。。きっと……(破壊しなければ。。。)


★今日は病院に通院の日なので、本当はこの時間は病院に行ってますわ★

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとう~(*´∀`)
◆とも☆しゃんへ。
ありがとーね(ノ´∀`*)♪
実は千彩衣しゃんにも好評だったのですよww
よく寝転がって、お腹の上で転がしてますわー
んでも、香衣くんの場合は勢い余っておもちゃと一緒に
何処かにすっ飛んでいきますわー(;・∀・)
そんな時に千彩衣しゃんに奪われちゃったりするのよ~ww
とも☆しゃん家では、ひましゃんだけなのーっ??
ウチはおもちゃは気に入ったモノを運んでいる姿をよく見るわ
時々帰ると変な所におもちゃが置きっぱーこれって夜衣しゃんの仕業
香衣くんが一生懸命に片付けしているわー
鼬さんの個性って本当に可愛いね(* ´艸`)くすぅ♪
あら~、千彩衣ちゃんにも大人気だったのね。
そして上手に遊ぶのね~
うちのフェレ部屋にはコレが二つ転がってるけど、
ひまわりが秘密基地(最近の基地はチューブの中)に運ぶだけ。
コロコロ転がしたりしないのよ。
香衣くんも千彩衣ちゃんも、面白い遊び方をしててうらやましいな。
このおもちゃね、3つつながった大きいのとかもあったよ。
次のフェレショで買い物が増えそうだねぇ^^
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
