*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
チビちゃい『駒沢のPet Cafe へ行く~★』の巻き。その参
先日の週末の話の続きを~(ノ´∀`*)

詳しくは。。。
チビちゃい『駒沢のPet Cafe へ行く~★』の巻き。その弐

さて、駒沢大学(田園都市線)…さすが犬飼いさんに有名な街っ
通り沿いで適当に入れば6割方はPet Cafe(* ´艸`)くすぅ
こんな感じなので、グッツを扱う店も多いです~っ
そんな店を冷やかし半分でフラフラ歩けば、
Shopご自慢の看板犬が愛想を振りまき~☆(*´・д・)(・д・`*)ネー

あるお店の看板?とちびチャイ
あるShopの外で頑張っていた看板犬~っww


はぁ…羨ましい。。。何がってずっと可愛い仔と一緒に居れる事!
ずっと大好きな人と一緒に居れる生活は毎日がお互いにとって大切ね
お手入れされて愛情たっぷりの仔達は本当に可愛いですわ ('-'*)フフ

◆3件目~☆◆
途中、用事で抜けてたふぇれ友しゃんが戻って来たので、
そろそろ、お茶にしょうと通りを歩けば気になる処がっ
ビルが丸ごとPet関係の建物~(ノ´∀`*)
地下はワンコ用品とオーナーグッツ。1階がケーキ屋さん
2,3階は飲食関係の建物っぽいっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
1階で売ってるケーキが食べれるってことで、きっと多分
種類が豊富なんだろーって思ったけどぉ、ある意味当たりで
ある意味はハズレっぽい~~★

【Cafe' Restaurant】
Petビル~☆ちびチャイ ピーチアプリコットとちびチャイ
お店の入り口とアプリコットピーチのお茶


どうやら、扱うケーキの種類の数が決っているらしく。。。
トレーに見本のケーキを載せて選ばせてくれるんだけどぉ
帰りにちろーっと覗いたら、見知らぬケーキが同じトレーに乗ってた
赤のアプリコットピーチティーは、凄くあまーいピーチの香りがするケド
ハイビスカスが入っているっぽくって、意外とスッキリした味~っ

ケーキに囲まれて♪ちびチャイ
全てがチョコレートケーキww


このお店もPetはOKだけど、席間が少ないし…
ワンコも小型犬しか見なかったから、あえてフェレは聞かず(;^ω^A
キャリーがあるとスペースが無いとキツイよねん~★

 ?TARLUM komazawa(ケーキ&お茶のみ)
 世田谷区駒沢4-14-13(徒歩7分 駒沢公園西口向かい)
 Phone: 03-3487-4491
 ◆2,3F【Cafe' Restaurant】
 11:00~23:00 毎週水曜定休日
 Lunch 11:00~15:00(平日)
 Brunch 11:00~17:00(土日・祝日)
 Afternoon tea 15:00~18:00
 Dinner 18:00~23:00



散々、食べてお腹が膨れたのでん(;・∀・)
ちょっと外を歩く事に~。Pet Shopは結構見ちゃったから
目の前にせっかく駒沢公園があるからって軽く歩く事に

駒沢公園をちびチャイと歩く♪
ワンコと散歩している人が羨ましかった~っっ


一部しか歩かんかったけど、かなり大きな樹木が手入れがされてて
凄く森林浴した気分を満喫~っ。(*´・д・)(・д・`*)ネー
都会の真ん中でこんだけ大きな樹木は中々見れんわー

さて…、そんな感じで駒沢を満喫してると日が暮れてくるっ
そろそろ、夕飯を食べたいなーって目を付けてたお店に向かう途中に
かなり、気になるお店を発見っっ(*´・д・)(・д・`*)ネー

【100 CLUB】
Petのお肉屋さんとちびチャイ
ちょびっと下に降りる感じの入り口


Petの生肉を扱うお店みたいっっ
主に扱っているのは【馬肉】かな~。色んな部位が色んなカットで販売っ
サイズも色々あって、1つだけミンチの1番小さなパックなら
ふぇれ達にもあげれるかなーって大騒ぎ(*´・д・)(・д・`*)ネー
しかし、この時期にお肉を持ち歩くのはちょっとねっっ
解凍してから、2日くらいは冷蔵庫で大丈夫らしいんだけど。。。
凄く、気にはなるけど、またの機会にーって事で。通販もあるし

 100 CLUB (Pet用のお肉ご飯SHOP)
 〒154-0012 世田谷区駒沢4-16-18 フラット駒沢
 Tel:03-3422-5235
 Fax:03-3422-8266
 E-mail:info@100-club.co.jp
 URL:http://www.100-club.co.jp

 営業時間:10:00~20:00
 ※ペットケアアドバイザーによる健康相談も随時受付中。



◆4件目~~♪◆
そんな感じで1日、ずーっと遊んでいたけど、最後の〆

【Pizzeria fumo】
夕飯を食べた処の入り口 ちびチャイ
お店の入り口~★


そういえば、何気にお店って2階が多いのねんっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ふぇれ連れなら、本当は1階かエレベーターがあるといいんだけどぉ
あ、1階のお店が無いワケぢゃ無いけど、オープンスタイルが多いのよね

歩いた後の1杯。ちびチャイ Cafe夕飯、店内。ちびチャイ
やっぱり、ここでもウチはビール&店内の雰囲気っ


他の人のHpで見た感じよりもやっぱりこじんまりした感じっ
フレンチブルドック?君は看板犬かな~っ店内に居たの★
帰りに貰ってきたDMにも載ってたから、確実にそーだろうな絵

パスタ&ピッザァとちびチャイ
パスタに囲まれるちびチャイ~


お店の雰囲気も良かったし、ご飯が美味しかったわー
しかし、おしゃれーな店内は凄く素敵な感じで~(*´・д・)(・д・`*)ネー
雫型の照明がテーブル毎に上から吊るされてるんだけど。。。
トイレに席を立とうとしたら、まんまとぶち当たったーーー
テーブルのモノを引っ掛けん様に下に気を取られたのがいかんかった★

 ?Pizzeria fumo (夜のご飯)
 世田谷区駒沢4-12-22[2F]
 (↑の「La Belina」の2階)
 TEL:03-3410-2069

 月曜~金曜 11:00~16:30、18:00~24:00
 土曜 11:00~25:00
 日曜 11:00~23:00
 定休日:毎週月曜(月曜が祝日の場合翌日)



何にしても、一緒に遊んでくれて楽しい時間をありがとー
また、懲りずに遊んでね~~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+


お・ま・け

地図とカードや色々
【貰ってきたカード&パンフ】

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーで(ノ´∀`*)♪
◆とも☆しゃんへ。
報告ありがとー(ノ´∀`*)♪
まぁ、ウチの場合は夜衣しゃんは躊躇無く食べそうな気がするけどぉ
香衣くんが微妙。。。しかし拒否って感じで、千彩衣しゃんは一切無視~
なぁんて感じになりそう(-ω-;)ウーン
千彩衣しゃんは、他の仔が食べてて暫くしてからつられそうww

まァ。。。地道に慣れて貰うのが1番なのね~~☆
先ずは試食に行かなきゃ~~っ(*≧m≦)ぷっ
おんまさんi-279報告v-322
馬肉+フラックシードオイル+草食動物の内臓残留物的なものを混ぜ混ぜした結果~
獅子丸と狸吉は普通に食してくれました。
ほかの人たちはNO!だったよ。
地道に慣れてもらいます。
草食動物の内臓残留物的なものは初めてだったから、警戒されたかも?
コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆shiduしゃんへ。
そうなのー
ちびチャイは何処でも行きますわww
ついでだから実家にも連れて行こうかと。。。

あら、こんな所に購入者が居たとは!
ルク君だけしか当初は食わんかったのかっ
ーーって、事は本当に初期の頃に購入してたのねっ
今は、にゃんこも居るから鼬さんよりも体が大きな分だけ
好んでくれれば消費が早そうね★
ウチは、とりま夜衣しゃんは確実に食べるから。。。

1kg単位かー鼬さん1ふぇれ分ねっ
んっと。。。とも☆しゃんの家で食べて来ようかしらww


◆とも☆しゃんへ。
ありがとー(ノ´∀`*)♪
ウチは、全員が食べれる様になるには。。。
夜衣⇒香衣⇒千彩衣。。。って、順位で頑張らんと食ってくれなそー
まぁ、確実に夜衣しゃんはガツ食いすると思うけどぉ(;・∀・)

えっと、取りに行くって言うかーー食べに行きますww
100club、さっき行ってきたよ。
そしてアノ一番小さいやつを買ってきました。
複数個あるから、またの機会にお渡しするorとりに来てちょ。
チビちゃいちゃんたら、お出かけしまくりねw
100clubは以前購入して使ってたよ~。
でも冷凍庫が狭いのと、食べる人がルクしかいなかったせいで
いつの間にやら頼まなくなっちゃった(;´∀`)

今は肉食べるのが3ニョロ+1ニャンだから、たまには馬もいいかも~って思って
再購入を検討中。
ネットだと1キロ単位だから、ちょっと試してみたいって人には手を出しにくいよね…
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
