*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
チビちゃい『駒沢のPet Cafe へ行く~★』の巻き。その弐
行ってきました駒沢~~っ(ノ´∀`*)
Pet Cafe巡りっ。ワンコと一緒に入れる店が多いとは聞いてたけどぉ
いや、本当にたくさんあるのねんっっ(*´・д・)(・д・`*)ネー

そもそもふぇれ友しゃん達とお茶しようと言う話になり。。。
んぢゃ、何処で会うかって?…って話で、この時期は暑いから
フェレ無しで会うなら、身軽で何処でも大丈夫だよね~
なぁんて話から気になっていたエリアに出没~~ ('-'*)フフ

地図をふぇれ友しゃん達がプリントして来てくれて助かりました~☆
駒沢大学駅。 ドックカフェマップ
アイバロご近所ドッグカフェマップ


◆先ずは1件目~☆◆
駅からわんこマップでPet Cafeが集中している方へ向かう時
角を曲がって最初に出てくる1件目。辿り着いた時には
まだお店のオープン前だったのぉ。。。(;・∀・)
ありゃ?って時間を確認すると後7分ほどで始まるので
お店の下で待たせて貰う事にーーーほど無く、オープン
早速、店内に入ると勿論、ウチ達が1組目のお客さんっ(ノ´∀`*)heart03

ちびチャイ。1件目入り口  ちびチャイ。1件目ビール
 入り口の看板と当日、先ず1杯目のビールww


久しぶりに会うと、メニューをそっちのけで話が始まり
ビールの泡が消えちゃってる~~っ(*≧m≦)ぷっ
アレコレとお話して、ウチの仔達&ウチにもお土産を貰い
テープルの上をいっぱいにして話をしてたけどぉ、やっと注文っ★

ちびチャイ 昼食♪
 右下がウチの頼んだショウガ焼きのプレート♪肉厚で美味かった


いい感じで話をしつつ、気持ちが盛り上がり掛けた時。。。
残念ながら、お子様の集団を連れた団体様が隣の席に(≧□≦)
激しくウルサイ。。。気分は一気にファミレス~~っ
お洒落な雰囲気は跡形も無く消え去りましたわ~~o

んでも、ご飯もボリュームもあり味付けも美味しいし(ノ´∀`*)
夏休みの時期ぢゃ無ければいいのかもね~っ☆

【フェレット連れ】
★キャリー入りならギリOK?

わんこが基本なので、キャリーから出さない
ついでに入り口でその旨を伝え、離れた席を確保
(お店としては問題があった場合の対処に困るので)

 ?KOMAICHI & CAFE (お昼ご飯)
 世田谷区駒沢1-20-7
 グランドメゾン駒沢パーク[2F]
 田園都市線『駒沢大学駅』徒歩6分
 TEL:03-5430-3666

 月~土 12:00~26:00
 日祝日 12:00~23:00
 定休日:無休



友達1人が途中で少し用事で抜ける事になっていたので
もう1人の友達と2人でその辺のShopを見て歩こうって話になり
あちらこちら、目にとまる所を覗きつつ、移動~★

大型犬用のモノが豊富でした~♪


あちこち見て歩いて、暑いのでん…お茶がしたくなってお店を物色しつつ
良さそうな処を求めて、あっちこっちフラフラと移動~っっ ('-'*)フフ

◆2件目~◆
歩いていた通りの角にPet Shopを見付けて覗きに行けば
凄く大型犬用のグッツばっかり~☆ガムもサプリもオヤツも特大ww
残念ながら、鼬さんに使えそうな物はなかったけど、サプリの種類が
多くって分かりやすいお店かもっ (*´・д・)(・д・`*)ネー

お茶をしたのはそのPet Shopの隣の店~★

Cafe入り口~ちびチャイ  全てが紅茶色~☆ちびチャイ
 お店の入り口。ここはデザートは無し☆本当にお茶のみ


Cafeの店内♪ちびチャイ
 ここが1番お店の雰囲気が良かったかも~♪全部が木


ブロンズの看板犬の上にちびチャイww
 ブロンズのわんこの看板犬が居たよ~っ


飾り棚があって、そこには小さなShopになってて
ワンコのオーナーグッツが販売されていたよ~~☆
小さなわんこの靴べらとか。。。アクセとか??(*´∀`)

店
 ?Charleston House(お茶のみ)
 世田谷区駒沢5-19-11(あいばろの西隣)
 TEL:03-3705-6011
 営業時間:11:00~19:00
 定休日:毎週火曜
 店内喫煙:不可(テラス席はOK)
 備考:ショップあり




あと、以前にふぇれ友しゃんから貰ってウチの仔達がかなり気に入って
ずっとお気に入りで遊んでいたおもちゃがあったShopでお買い物~っ


   ミニ・オルカ・ボーン
ネットでは売ってないみたいだけど
店頭にはちょうど2つあって(欲しい人の人数分)
即買い~。パインコーンも気になるけどぉ
なにせ、高い~~(-ω-;)ウーン


Petのグッツ。ちびチャイ
 お洒落な概観っ、輸入系のグッツが多い感じ。

え~っと。。。輸入品が多いのでっ
『うわー、素敵☆』なぁんて思っても中々手が出せない金額~((((;゚Д゚)))
んでも、見るだけでも素敵ーー♪
ガラス張りなので、他にお客さんが居れば入りやすいかもww
まぁ、ウチもおもちゃ1つだけ購入して出て来たのでん
そんな感じでも、見るだけでも全然OKでしょー(ノ´∀`*)

 

 george(駒沢店) (PetのおもちゃSHOP)
 〒158-0081 東京都世田谷区 深沢6-7-9
 TEL:03.5752.5353  
 FAX:03.5752.5354







(;・∀・)。。。。色々書こうと思ったら異様に長くなったーっ★
なのでっ、この続きは明日にでも~っ↓


チビちゃい『駒沢のPet Cafe へ行く~★』の巻き。その参

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとー(ノ´∀`*)
◆智凪しゃんへ。
そうそう、智凪しゃんがよく行く処だよなぁーって思いましたわww
KOMAICHIはご飯も美味しいし、店内も比較的広めで良かったんだけどぉ
何せ、子供を6人くらい連れた人達が。。。orz
なぁーんか、台無しの気分でしたわ~★

PIZZERIA FUMOね、実は行きましたわ(* ´艸`)くすぅ
んで、記事をUpしようと粗方書いたら。。。
鼬さんに【戻る】を押されたらしくガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
途中で下書きした写真しか残ってませんわっ。。。orz
今日の昼休みに書けるかな~~ヽ(;-Д-)ノ★
(昼に書いてもUPは夕方だけどぉww)


◆とも☆しゃんへ。
うふっ(* ´艸`)くすぅ
素敵でしょーーーっ
いつもとも☆しゃんの記事を見ては羨ましいと思っているので♪ww

そうそう、以前に貰ったボーンのおもちゃお気に入りで
散々遊んで即破壊したのでん、やっと今回は新しいのを購入したんだけどぉ
袋の上からもガジガジしてて。。。出して見せたら
即お持ち帰りーーー写真の1枚も無いですわ(;・∀・)
きっとそのうち、夜衣しゃんが遊んでベットの上にでも転がっているでしょーww
香衣くんは遊んだら仕舞う派(宝物置き場へ)。夜衣しゃんはあっちこっちで遊んで
運んではその辺に放置するから、一生懸命に香衣くんが仕舞うよww


◆シロクマしゃんへ。
素敵でしょーーww
もっと気になって行きたいお店があったのぉ~~☆
もっとご近所だったらなぁーー
理屈的には遠くないハズなんだけどぉ、乗換えが手間取るって言うか
待ち時間が長かったり、地下の上り下りが面倒ね~~★

子連れ集団。。。ウルサイのはウルサイけどぉ
走って無かったから、まぁ許容範囲って言うしか無いかなっ
アレだけの人数が居れば声は仕方が無いよねーーー
ソレよりも、お茶した処の床を這ったり、隣のソファーでごろごろは
あっちの方がウチ的にもダメだわーーないわーーヽ(;-Д-)ノ

ウチの鼬さんの方がまだ賢い(←親バカww)

とりあえず、機会があればまた行きたいww
あら♪
さすが、駒沢ね!
ステキなお店がいっぱ~いi-189
ランチもおいしそうi-179

子連れ集団ね・・・。
いてもいいんだけど、もうちょっと周りを気にしてほしいものよ。
親もね。


と、とりあえずこの辺にしとくw
うわぁ~♪ とってもおいしそう&楽しそうで、うらやましいです!
なんて。(笑)
こうしてみてみると、とても1日で回ったとは思えない行動力。
まだ続くんだよね~。 すごいなぁ、Moeさんたちは! なんて。(笑)
あら。
おいらがよく出没する地域ではないですか!
KOMAICHIは去年、うちの子たちよく連れて行ってたよー。
まあ放すのは出来ないけど、抱っこで大人しく出来るならキャリーから出してもOK。
お店の方もすっごい親切で、フェレ初めて見た!って言って、うちの子の写真撮りまくられましたよw

そこらへんでおススメなのはねえ。
PIZZERIA FUMOかな。
小さなわんこの放牧場があってね、「わんこいなければフェレも放牧していいですよ」って言われたんだけど、囲いが高さ足りず、多分即効で飛び出しちゃうから放牧はしなかったんだけど。
お店の方がわんこのホリスティックケアにすごくご興味ある方で、ずーっと長居してお話しちゃいました♪

是非行ってみてねん♪
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
