*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
プレゼントが鼬さんに届いたよ♪(ノ´∀`*)
素敵なお届けモノが届きましたよ~(ノ´∀`*)♪
実は今月の始め頃にネーネーしゃんの企画に参加させて貰いました
フェレ用品を扱うWeb Shopがオープンした記念の企画だそうでー♪

 玉手箱式の立派な箱~っ
 右下にはシッカリShopのシールが(ノ´∀`*) 
 いや~~っ
 本当は数日前には届いていたのですがっ
 中々受け取る事が出来ず(;・∀・)
 本音は即受け取って中身を。。。
 受け取りが遅くってスイマセンっ★

 処でっ、応募者には個々で中身が異なるみたい
 。。。。人様の貰ったモンも気になりますww

☆七夕スペシャルプレゼント☆結果発表(クリックして読んでね!)

http://momoteru.cart.fc2.com/
7/24~7/30までセール期間中♪COOL! 】のマークの商品が対称

かなり気合い入れたのに、しっかりハズレちゃって。。。o
あ”ぁーーーなぁんて残念に思いつつ記事を読んでいたら
ネーネーしゃんってば太っ腹っっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
参加者全員にプレゼントを贈って下さるって話で~
図々しくもお願いしちゃいましたわん☆・゚:*(´ω`*人)

【豪華プレゼントの中身~♪】

香衣くんのチェック♪(プレゼント)。
香衣 『Moe~っ、なんかいいモノ貰ったの?僕が見てあげる 』


香衣 『僕のは??』(プレゼント)。
香衣 『。。。。ピンクばっかりで香衣くんの分は 』


素敵なモノがいっぱい入っているのでんっ
。。。。ウッカリ夜中に奇声を上げちゃってました(;・∀・)
そんな、中身をちょっとだけ紹介(全部ぢゃ無い処がケチっぽい?w)

やっぱり振袖♪(プレゼント)。 振袖の裏地(プレゼント)。
クリックで画像が大きくなるので見て下さいな♪(ノ´∀`*)


千彩衣しゃん、ドレスup(プレゼント)。
今回は千彩衣しゃん用でサイズでお願い。着るとこんな感じ♪


浴衣をプレゼントって話だったけどぉ、ウチが見る処。。。
どぉ~~~見ても着物☆。マメシボリに古典的な和柄が素敵っ
裾の部分が和服の合わせになってて、振袖の長めの飾り袖付き
(裾の部分の一部のように袖が飾りで付いてるので動きやすい♪)
しかも、縫製された方のこだわりが素敵~~~(ノ´∀`*)
何故って、裏地もマメシボリでふちの一部に見えるようにしてあるの~♪
バランスが絶妙ですわっ、和柄&和服好きにはたまらん

ハーネス&ハーネス+カード♪(プレゼント)。
市販のハーネス&和柄のハーネス

和柄のハーネスは今年の春先にあった『ふぇれショー』にて
ウチの千彩衣しゃんが1位を頂いたお祝いだそうです(ノ´∀`*)
(その時にちみっとしたモノを贈らせて貰ったお礼も兼ねてーだとか)

本当に嬉しいですっ☆ 大事に使わせて頂きますね♪
色々とお気遣いも頂きましてネーネーしゃんありがとーです




お・ま・けっ
やっぱり、着物って言えばお約束のアレよね(*≧m≦)ぷっ

モデルの千彩衣しゃんに抱き付く香衣くんww(プレゼント)。
悪代官役(香衣) 『良いではないかーーーー (なんで僕がこの役なの?) 』
町娘役(千彩衣) 『やめて~~~~ (Moe~、メンドーくさい☆) 』


(;・∀・)。。。。素敵なプレゼントで遊んでスイマセン
イヤ、本当に大事に使わせて貰います(ウチの千彩衣しゃんが★)
今後ともヨロシクです~~(ノ´∀`*)

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆ネーネーしゃんへ。
こちらこそ、ありがとーです♪(ノ´∀`*)
大切に使わせて貰いますねっ
しかし、細部に渡り細かいお仕事で。。。本当に素敵です☆
写真で見るよりも実際に着た方が素敵ですね♪

もう少し涼しくなって、お散歩の時期が楽しみです~ヽ(´∀`*)/
Moeしゃんへ。

「イタチぶちっく」の事載せていただいてありがとう!
最後のおまけ写真がうぶっ(*´艸`*)
香衣ちゃんと千彩衣ちゃんが・・・点点点
私の勘で、千彩衣ちゃんには、ハーネスとリードもきった可愛いっぽい。
艶(つや)出してくだしゃいねー。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
