*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
鼬さんの華麗なるお仕事?
何も変哲も無い1日の1コマですよんheart03(ノ´∀`*)
ウチの仔を知っているふぇれ友しゃん達だと
イメージ的にセーブルズが暴れん坊過ぎるのでん
千彩衣しゃんは大人しいイメージっぽいけどぉ
実は。。。全然違うの~~(*≧m≦)ぷっ★

香衣くんvs千彩衣しゃん2
香衣 『千彩衣ねぇ、構ってよぉ~っっ、遊ぼうよっ 』


香衣くんvs千彩衣しゃん3
香衣 『ねぇ~~ったら、ねぇ~


香衣くんvs千彩衣しゃん
千彩衣 『香衣っ、ホントしつこい~っ


香衣くん、時々しつこ過ぎて千彩衣しゃんに怒られるww
んでっ、大抵はその後はバトルに発展するんだけどぉ
千彩衣しゃんも負けず嫌いな部分が強いから
かなり強気で香衣くんに向かっていくの~~っ

香衣くんvs千彩衣しゃん4
千彩衣&香衣 『『ガブ×ガブ 』』


香衣くんvs千彩衣しゃん5
千彩衣&香衣 『『ガブ×ガブ 』』


香衣くんvs千彩衣しゃん6
千彩衣&香衣 『『ガブ×ガブ絵 』』


香衣くんvs千彩衣しゃん7
香衣 『とぉ~~~~っっ  』


(;・∀・)。。。。この後、香衣くんはめっさ、千彩衣しゃんに叱られてました★
売られた喧嘩は倍返しって一体誰に似たのかしら~(*´・д・)(・д・`*)ネー
何故か負けず嫌いの鼬さんばっかりなのよねん~~ww
んっ、例外は今まではおっとり癒し系の明衣しゃんのみでしたっ
それでもベビの処は美衣しゃんに向かって行ってたなぁ~

元気にバトルするのも鼬さん達のお仕事の一環ですから(ノ´∀`*)


 お・ま・け 

香衣くんvs夜衣しゃん?。。。千彩衣しゃん??
夜衣 『あたち見てるだけでち~っ。。。でも、楽しそうでち

あ、ちなみに。。。
夜衣しゃんですがん、写真に写ってないだけで傍にいましたww
完全なる野次馬さんしてましたっ(* ´艸`)くすぅ
んがっ、下手に視界に入ると八つ当たりされるのが鼬さんたちのバトルっ
香衣くんの注意が夜衣しゃんにいって、そっちにバトルを仕掛ける??
なぁんて思った瞬間を見逃がさず、千彩衣しゃんが尽かさず後ろから~

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆ぱすちゃんへ。
だよねっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
元気いっぱいに程々にお仕事に励んで欲しいです♪
メタボ脱出の為にオヤツを減らしたのに…
ご飯をいっぱい食べてズッシリ感が増しているウチの仔達(-ω-;)ウーン
もっと運動して欲しいな~~っ

蘭しゃんは意外とクライマーな一面もある様で
運動神経が良さそうだモノね~~っ
1番おっとりなのは花しゃんかしら?
ウチの身近なシルバミの仔は活動的なイメージだから
そんな気がするのかしらね??(;・∀・)
ペッタンの姿は花しゃんが多い様な気もするし~~
それぞれ個性で楽しいわね~~~(ノ´∀`*)♪

あっちこっちでバトル。。。怪我の無い程度なら幸せの証ね♪
そうそう、適度なバトルはお仕事だよね。

我が家、2フェレの頃はバトルどころか
キャーキャー、クックッの声もほとんど聞かなかったのに
蘭が来てから、皆とても活発になりました。


うん、野次馬にきていて八つ当たりよくあるよね。
3フェレしかいないのに、あっちこっちでバトルが…
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
