*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
鼬の香衣くんは散歩がお好き
昨日の話ですよん~~(ノ´∀`*)♪
病院の通院。思っていたよりも病院が早く終わりっ病院
12時半頃には自宅に戻って来れたし、外を歩くと風も出て来てて
晴天のわりには体感温度は上昇してなかったのでっ ('-'*)フフ
夕方から香衣くんと一緒にお散歩がてら、Fwまで向かおうかと
ちょびっと休憩して病院のblog書きつつ、夕方を待つ事にっ☆

香衣くん、バック
バックの底にはアイスノン~カキ氷


香衣くん。歩く~♪
香衣 『僕、歩くよ~っ絵文字名を入力してください 』


香衣くん。歩く~♪2
香衣 『Moe、楽しいねっ。もっと遊ぼうよ~ハート 』


裏道で何も無い処。あえて言うなれば…土があるww 
やっぱりこの時期だとお散歩するなら、地熱を考えて
アスファルトよりは地面はウチ的には土が良いかも~っ( ´∀`)
。。。香衣くんが汚れやすくなっちゃうけどぉ、ホリホリしないから平気っ
散歩の後は軽く手足だけ拭き吹きして、日が完全に落ちる頃にFwへ

香衣くんFwへ
香衣 『Moe、ちょっと離してよぉ!僕、あそこへ行って遊ぶんだから~絵 』


Fwの中に入れば、メディカル60の周りにチューブが設置されてて
面白そうに作られていたから、香衣くんはちょびっと遊ばせて貰ったよ☆
店長さんにお水もシリンジで頂いて、ゴクゴク~っ
ホント、お水はいっぱい飲んで下さいっ、少しでも意識して体質改善っ

香衣くん散歩~☆
香衣 『僕、もぉ眠くなったから帰ろうーよっ 』


香衣くん散歩~☆2
香衣 『お花よりもジャーキーが僕は好きだよっ 』


中々、お出掛けの難しい時期だけどぉ…ちょっとでも気分転換にっ
何よりもストレスは万病の素ですからん~ヽ(;-Д-)ノ★
香衣くん、お出掛け好きだモノねっ、お散歩バックに自分から入りますww

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとうです(ノ´∀`*)♪
◆maboroさんへ。
かなりバトルは強烈ですわ(;・∀・)
んが、しかし怖いからトコトン向かって行こう精神の夜衣しゃん
逞しいから、まぁいいかとww
激しく叫びながら、ウチが香衣くんを回収しても尻尾とかに噛み付きますww
ちなみに夜衣しゃんを回収して気持ちを落ち着けて離しても
香衣くんを追うので、基本が負けず嫌いなのかも(-ω-;)ウーン
首に多少のカサブタがあっても一方的でなければ気にしませんわ☆
だってどっちも可愛いから~~ww
(時に香衣くんの首にもカサブタが。。。)
ご飯とかオヤツを食べてる香衣くんの毛繕いしてるので
夜衣しゃんが完全に香衣くんを嫌っているわけぢゃ無さそう~☆

あ、Fc2ランキングありがとうです(ノ´∀`*)
いや~しかし、アクセス数が高い方々が辞めてしまった様で
ウチにも何となくチャンスが回って来たようです
ありがたい話で~~☆・゚:*(´ω`*人)
脱糞バトル・・・・・ 激しそうなバトルですね(笑)

追伸 
FC2 ランキング 一位になっていました
おめでとうございます。
コメありがとう(ノ´∀`*)♪
◆maboroさんへ。
香衣くん、お散歩好きなんですよ~♪
だから那須によく行っていたのですがっ
中々、頻繁にはね~~(;^ω^A

香衣くん、ウチが歩いている時は景色が気になるのか
落ちるほど身を乗り出すんだけどぉ、電車とかは寝てますww
んでっ、歩いて疲れると屈んでバックの口を開いてあげると
戻って来て寝始めたり。。。。自由鼬なのですよんww

香衣くんvs夜衣しゃん…仲良くなりつつあるとは思うのですがん
さっきも脱糞するほどのバトルを。。。orz
首の生傷が絶えないんですよんヽ(;-Д-)ノ

Fwは便利なので、近くにあって助かってます~(ノ´∀`*)♪



◆ぱすちゃんへ。
ここ数日の夕方の風は気持ちがいいよねヽ(´∀`*)/
湿度も少しマシだし。。。これからもっと暑くなるのかしら?(汗)
Fwね、また行かなきゃ~☆
マイクロバブルのチケットが余っているから
期限までには行って来なきゃ~~(*´・д・)(・д・`*)ネー

香衣くんね、お迎えされてから幾度と無くFwに行ってるから
道を覚えているのか。。。店が近くなるとバックから
落ちる勢いで身を乗り出して暴れます~~ww
そうね~、夕方はちょっぴり風が気持ちいいね。
これくらいの陽気で、出先に涼しいショップとかあれば
夕涼みがてらお散歩もいいね。

香衣くんが、お店に立ち寄る気満々なのがおもしろい~。
香衣くん 楽しそうに散歩していますね。 
散歩バックに自分から入ってくれるなんて うらやましいです。
うちでは逆に散歩バックからでようと奮闘します。 

いつものぞいていますが、気のせいか 香衣君と夜衣ちゃん 
似てきた気がします。 香衣君 なんとなく顔つきが落ち着いてきたかな?


Fw 放牧させてみたいです。 札幌には似たような所 なさそうな気がします。
ウーム うらやましがってばかりであります。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
