*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
鼬の独り占め~★
今日もふぇれたんズの日常の1コマを。。。フヌ
最近はオヤツを控え中のウチの鼬さん達

ウチの千彩衣しゃんが大好きなのはFwオリジナルジャーキー
ちなみに夜衣しゃんはカンガルージャーキーの方がもっと好き
香衣くんはどっちも好き~っ(ノ´∀`*)♪選べるならFwの方かな★
好みの個体差も色々あって楽しいよね~(*´・д・)(・д・`*)ネー
んでも、共通はウチの鼬さん達は3ふぇれ共オヤツ好き~っ♪

まぁ、そんなワケで激しく強奪戦が繰り広げられていたり~~っ汗とか

千彩衣『あたしの~!』
千彩衣 『あたし、全部食べれる~っっ


千彩衣『これ食べるの~!』
千彩衣 『Moe、食べるんだから離して~っっ絵文字名を入力してください

えぇ~~っと、千彩衣しゃん、それは香衣くんの分もあるんですけど★
めっちゃ食べる気満々ですねんっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)汗とか
千切ってあげようと思ったら千彩衣しゃん、強奪~☆
掴んだままで居たら、そのまま食べ始めたよ~~っっかお

香衣『ぼくにくれたんでしょ?』
香衣 『僕、これくらい全部食べれるよっ


香衣くんブサ顔??
香衣 『もぉ、離してくれないから、ここで食べる~怒 』

もぉ~っ、…って思いつつ香衣くんにもあげようと思ったら。。。
か、香衣くん。。。ちみもですかん~~っっがっくり
ウチに掴まれたまんま、香衣くんもジャーキーを食べ始めたよっ

( ̄▽ ̄;)。。。もちろん、口の外に出てる分は噛んだら落ちるよね?
下には夜衣しゃんが待ち構えて居たりしてーーー
夜衣 『なんでちか?ジャーキーが落ちてまち。ラッキーでち~

千彩衣しゃん&香衣くんがウチに離して貰ってから一生懸命に下を探しても
すでに、落ちたジャーキーは夜衣しゃんの胃袋の中~っっかお

素直に半分っ子しておけば、2口は食べれたのにぃ
欲張ろうとして、1口しか食えんかった千彩衣しゃん&香衣くんでした~(*´∀`)

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
