*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
鼬を抱っこ
帰宅すると真っ先にする事~っ豆電球
それは、お出迎えの鼬さんを抱っこする~(ノ´∀`*)♪
着替えをするよりも抱っこが早いかなっ☆彡
んでっ、ウチが留守にしていた間の事を聞く~っ
(;・∀・)--悪い事をしてないのか??

なぁんて言う意味もあるけど、第一はコミュニケーションキラキラ
いつもと違う処は無いか…つい、無意識にムニュムニュっ
お触りし放題ですがな~~~っっフヌ

香衣くんとバナナ★

香衣 『Moe~っ、離せ~~ 怒っっ』


んでっっ
毎日、何かにつけて触っていると気付く事
(-ω-;)ウーン。。。『香衣くん、今ってお腹が空いているでしょ?』
実は、香衣くんはお腹にモノが入っている時とナイ時ぢゃ
かなりの勢いで抱っこした時の重量感が違うのよんっっかお
。。。。いや~っっ、ウチが帰ってくるのを待たずにご飯食べて下さいっ
オヤツは減らしましたっ★その分、シッカリご飯を食べて下さいな
他の仔達にはあんまり感じないんだけどな~っ(*´・д・)(・д・`*)ネー

しかし、千彩衣しゃんはオヤツ減らした分だけシッカリご飯食べてるのか
ますます抱っこした時の重量感がズッシリ。。。mayone-zu
夜衣しゃんは時々軽く感じる事もある。。。かも?(-ω-;)ウーン

中性脂肪のみ下がってくれればそれでいいのにぃ~~お願い

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆yodoしゃんへ。
朝晩と気付くと抱っこしてるので、機嫌の悪い時まで分かりますよん★
香衣くんは分かりやすくって。。。怒っていると名前呼んでるのを知ってても
反応して、振り向いた後に無視します~~~((((;゚Д゚)))

持った時の重量感は何となく。。。
んでも、ウチの理想でいけば【見た目よりも重い!】のが良いかと
体重があるのは安心だけどぉ、脂肪が欲しいんぢゃなく
骨や筋肉が重ければ、小さな体でも重さがでるよねん??
そんな風にマッチョが理想です~~~(*´・д・)(・д・`*)ネー
鼬さん限定でwww

ありゃ、yodoしゃんの処もオヤツを減らしたのですねんっ
んぢゃ、お互いに飼い主の我慢大会ですねんっ★
頑張りましょうね~~~(ノ´∀`*)
さ、さすが~!
おなか空いているかどうかが判るなんてすごい!
それだけしっかりコミュニケーションが取れているんだよねぇ。
さすがぁ・・見習わなくちゃ!

わが家もね、おやつの量を減らしたよ・・・。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
