*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
趣味は絵描き~☆
zoomzoom001絵文字名を入力してください。。。何処か遠くへ行ってしまいたい~~☆
などと、日々にフラストレーションが溜まりまくり~波
そう言えば…最近は絵を全然描いてないなぁ~って思って
マスマス何処かへ行きたくなっちゃうっっ
何故って、ウチは絵は他所で描くから~~っっ(*´・д・)(・д・`*)ネー

んっ~とね、自宅で描くと【鼬さんの鼻スタンプ】が漏れなく付くっ肉球
親バカながら、そうかーウチの鼬さんは一緒に絵を描くのか~って汗とか
(-ω-;)ウーンーーー可愛いケド、作品の仕上がりとしては微妙っ★

スコテッシュ

スコテッシュホールド。友達ん処の耳タレにゃんこっ 


にゃんこは毛並みの模様が描きやすい~(*´∀`)
表情も表現しやすいんだけどね~~っ
んっっ…今は鼬さんが描きたいなっっ。。。にゃんこぢゃ無くクロネコ

ミニュチュアシュナウザー

ミニュチュアシュナウザー。友達ん処のぽつ 


ワンコの場合は毛並みが表現しにくい仔が多い気が…
同系色で微妙な色合いの仔が多いからかな~(;・∀・)汗

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。。。って言うか、暫く描かないと描き方忘れる★
は、はやくたまには描かなきゃね~~っっがっくり

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆ぱすちゃんへ。
好きって言って頂けて嬉しいですわ(ノ´∀`*)
久々に見たらかなりアラが目立つ気が。。。orz

鼬さんーーゆっくり描きに行きたいな★
夜衣しゃんの絵も無いし。。。
ノンビリしたいです~~~(-ω-;)ウーン

鼻スタンプ。フンフン言いながら匂いを嗅ぐので
濡れた鼻のスタンプが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
初めてスタンプでいっぱいになった絵を見た時はそれはもぉ~~ww
完成間近だったので、脱力しちゃいました(*≧m≦)ぷっ~★
(笑うしかなかった~~~っっ)


◆りゃん&ぴーしゃんへ。
褒めてくれてありがとうです~(ノ´∀`*)
んがっ、継続は力なり。。。分かって居ても出来ん人なので
ビジネスなんて夢のまた夢☆
こー言うのは趣味で描きたい仔だけ描くのが気分転換で
ウチの性に合っているのかと(;・∀・)

あら、タヌキは鼬にもにゃんこにも似てるわよ~っ
ウチの夜衣しゃんなんて仔タヌキだし。。。
友達の処のさびにゃんこもタヌキですものww
りゃんしゃんの洞察力も捨てたモノぢゃないわ~♪
それにしても相変わらず、すごいお上手だわぁ☆
こういう才能をもっと前面にだしてみてはどぉ~
サイドビジネスっての^^
結構自分のいたちさんを絵にしてほしぃ~
て思ってる人たくさんいそうだよっ^^
いたちさんだけじゃなくても、
なんだって書けるってところがほんまもんよね^^
りゃんなんて、いたちをかいても、猫なんだかたぬきなんだか
わかんないもん(笑)
相変わらず、癒し系のイラストですね。
この優しいタッチが好きです。

イタチさん楽しみ~。
ネームの横に、「鼻スタンプ」いいかも~。
でも…、ペタペタいっぱいは遠慮したいわね…
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
