*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
ご機嫌ナナメ~★
最近、血液検査の結果を受けてオヤツを減らしてます汗
もぉ、コレって鼬さんがどうこうって話ぢゃ無く
なによりも、飼い主の意思の強さが問われる。。。かお

千彩衣しゃんは元々、ジャーキーは一切食べん仔で
他のオヤツは食べてくれていたんだけど…凄くイマイチなオヤツで。。。
健康を考えたら、オヤツはジャーキー食べてくれんかな…(-ω-;)ウーン
なぁんて常々思っていたら、種類限定で食べてくれる様になって
んでも、それほど好まないからちょびっと食べると『もぉ、いらないのっっ』
・・・・って、言ってた仔なのですがんっっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
去年の暮れに体調を崩して、戻ってから食欲倍増で~★
激しくオヤツ(=ジャーキー)を強請る様になっちゃったのよねっ

千彩衣しゃんはご機嫌ナナメ

千彩衣 『あたし、ジャーキー食べたいの泣き顔Moe、もっとちょうだい!』


最初は体調が戻って=食欲も戻って着てて。。。喜んで、つい
多めにオヤツをあげちゃっていたんだけど…血液検査が。。。orz

┃電柱┃_ ̄) ・・・・便乗でオヤツ多めになった香衣くんもねっ

日々、ウルウルな目で見上げられーーーオヤツちょうだいアピールされ
(↑前足でちょいちょいってにゃんこみたいにアピールするの★)
心をグラグラしながら、小さく×小さく、千切ったオヤツをあげて我慢汗とか
ウチの意思が大事だよね~っ。負けん様に頑張ろうーかお

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとー(ノ´∀`*)♪
◆かじゅえしゃんへ。
うるうるお目目の力は凄いですわ~((((;゚Д゚)))
んがっ、出来るだけオヤツを減らすべく1度にあげる大きさを
半分にしてみてます~★(また直ぐに貰いに来ちゃうけどぉ)

小さい仔と同じだからん、今まで貰えたのにぃ何で?!
なぁんて感じなのかも。体調は自覚症状が出るほどじゃないし☆

ジャーキーはね、Fwのオリジナルジャーキー
http://www.ferret-world.jp/
国産で北海道産鶏肉の100%ササミジャーキーってヤツですわ。
それと歯石予防でカンガルージャーキーをあげているの

ご飯はね、違うメーカーとか3種類くらいは混ぜた方がいいよ。
いいご飯は海外のモノが多いけどぉ、内容が変わったり
輸入の関係で入荷が遅れると1つの種類のご飯しか食べれないと困るから~っ
んでも、混ぜ過ぎには注意も必要なんだけどぉねっ
添加物がメーカーによって違うから、色んなメーカーを混ぜ過ぎると
アレルギーの原因になるかも知れん。。。って言われているの
たしかにねー
うるうるしたお目目でお願いされると、ついついあげちゃうよね。
うちは血液検査はしたことないから、そこまでわかんないけど。
でも、あんまりオヤツはあげないようにしてるよ。いろいろ難しいねー。

そんなにご機嫌ななめになっちゃうなんて・・
ほんと好きなんだね。Moeしゃん苦しいねー(≧ω≦)。。

あっ、ちなみにオヤツのジャーキーって、よく売ってるやつですか?
やたらとあげるの心配でね。。エサは病院の先生に言われて
トータリーにしたんだよぉ~
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。