*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
ファースト★病院in2008.07…その1
今朝は激しい土砂降りの雨の音で目覚めっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
( 朝の5時頃かな。本当に酷い雨の音だったのよ★)
真っ先に思った事は…「今日は病院なのに。。。」
さて、どうやって夕方に病院に行こうーーーなぁんて
考えながら、取り合えず仕事へ向かう準備してると。。。
既に出掛ける頃には雨は止んでました(ノ´∀`*)
。。。。って、昼頃にはかなり暑いぢゃんーーーがっくり

千彩衣しゃん。病院

千彩衣しゃん♪ 


まぁ、ファーストは自宅から近いしーー土砂降りよりはいいかっ
なんて、ウチ自身に言い聞かせたんまり用意してある保冷剤を準備し
3ふぇれを連れてファーストまで向かうコトに~~っ♪

香衣くん。病院

香衣くん♪


今回の診察結果は。。。。

■千彩衣しゃん。1.14kg(05/27)yoko1.10kg
 ちょびっとだけ減った~★んでも、感覚的には感じない位
 彼女はベストは1.00kg位な気がするから、もう少し減ってもOK
 心音&歯も現状維持。特に気になる部分はナシ
 
■香衣くん。1.30kg(05/27)yoko1.15kg
 結構、減っちゃったかぁーーー(-ω-;)ウーン
 オヤツを減らしたけどぉ、その分のご飯は増えて無いって事かな
 ん”~~っ、贅沢は言わんが体型的にも1.20kgは欲しい処
 体重フェチぢゃないけどぉ、安心の体重ってあるよね~汗

■夜衣しゃん。1.00kg(05/27)yoko950g
 ちょびっと減ったけど、千彩衣しゃんと同じ程度の減り方だから平気
 時々お腹が緩くなる話をしたんだけど、彼女の場合は
 ちょっとすると普通に戻るし、元気も食欲もアリひよこ
 それなら時に問題はナシーーーしかし、過信しないで
 今後、緩くなったのが戻りが遅い場合等、気を付ける~~かお

   フィラリアの薬(粉末)1ヶ月×3ふぇれ分

夜衣しゃん。病院

夜衣しゃん☆


今日はいつもよりも待ち時間が短く済んだ~~ヽ(´∀`*)/
(なぁんて言っても18時に受付して、終わりが20時だけどぉww)
んでっ、さぁ~帰ろうと、最寄のバス停で待って居ると空が点滅~~っかお
か、カミナリ??。。。う”~~んっっ、音は聞こえんし
どうしょうーーーなぁんて悩みつつも土砂降りは嫌だし
悩みつつもタクシー止めて自宅に直行~~っ
そしたら、その10分後には雨っっ。。。ウチの判断、大当たり(v^ー°)

単純でも、凄く得した気分でしたわ~~お財布の中身は減ったけどぉww

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
