*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
香りは個性~♪
さて、最近は特に変わりなく過ごしているので…
ネタも無く。。。って事も無いけど、写真が無く。。。
今日は鼬さんの香りの話でもーーーー(;・∀・)

香り、体臭なので、固体差でずいぶんと違いますよん電球
最初は気になる香りも慣れてしまえば中毒に(*≧m≦)ぷっ
。。。。無いと生きられませんっっ
そんな鼬臭時と場合によっては病気のシグナルっ
副腎の仔の場合はホルモンが活発化してしまうのでっ
まるでノーマルの様な麝香の香りがする事がーーー( ̄□ ̄;)!!
(↑ムスク系の香りですな~~っ)

千彩衣しゃん☆

千彩衣しゃん、副腎治療中~っ


ウチは、千彩衣しゃんが若くして副腎を患ったので
(1歳の時には既に疑惑を持ってました~)
本格的になった時にはやっぱり、麝香の香りがしましたわ…がっくり
ちなみに今は、3週間に1度のリュープリンで押えているので
麝香の香りはませんが~~~っっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
女の仔なので、小股の腫れと共に香りも普段から気にしてるの☆

なので、他の仔達も普段からニオイを嗅ぐんだけど。。。

夜衣しゃん☆

夜衣しゃん、いたずらっ子なので色んな香りがww


いたずらっ子はイタズラしてた場所の香りがしますわ~★ヽ(;-Д-)ノ

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとうー(ノ´∀`*)
◆シロクマしゃんへ。
だよね~~っ(*´・д・)(・д・`*)ネー
やっぱり匂いも気になるよね?
ウチも副腎になる前はそんなに気にした事無かったけどぉ
本当に全然違う匂いになってビックリだったもん★
ありゃ。。。可愛い子ちゃん&坊ちゃんが麝香の香りするのっ(-ω-;)ウーン
ちょっとした環境や気温の変化でもホルモンって崩れるし
一時的なモノならいいね~~(≧人≦)オネガイ~~!!!!
んでも、診て貰えば安心よねっ~★

夜衣しゃん・・・・(;・∀・)
時々、ミルクの香りがしたり、お風呂の香りがしたり
暴れていた処の香りがしますわ~~っ
お風呂場でジャンプするから時々、背中が濡れていたり(←置き水ある所だから)
まぁ、問題の無い範囲だからいいかぁ。。。。
匂いも健康のパロメーターになるよね。

…、うち今てぃてぃコンビ両方ノーマル臭がするのよね。
1週間前にお風呂に入れたはずなのに・・・。
来週病院だから、副腎サイズもチェックしてもらってこなきゃ!

夜衣ちゃんは、イタズラっ子の匂いかi-237
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
