*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
千彩衣しゃんの日常
何時もやんちゃなセーブルズの影で大人しく見える千彩衣しゃん
んでも、けして大人しい仔ではないのですよん(;・∀・)

千彩衣しゃん。殿ベットでまったり♪

千彩衣 『ここで くつろぐのが好きなの~ひよこ』 


元々、パスっ仔でお転婆娘過ぎて明衣しゃんぢゃ遊び相手にならず
色々と考えて香衣くんをお迎えした位ですからんっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
そんなワケで、家でもアレコレと自己主張をしまくっているのよ
大好きな液体サプリやラクサ等は香衣くんを押し退けて食べるし
優しい仔なんだけどぉ、意思や好き嫌いはハッキリしてるわね

千彩衣しゃん。殿ベットでまったり

千彩衣 『あたしのベットだよ~3はーと


いや~っ、しかし最近はちょっと太り気味で検査の結果がイマイチだから
かなりオヤツを控えるつもりなんだけど…おねだりが凄いわ~ヽ(;-Д-)ノ
フム~~~ぅ”” 可愛い顔でねだられると弱いけど、健康の為に我慢

千彩衣しゃん。殿ベットでアップ☆

千彩衣 『Moe~?何かくれるの??キラキラ


千彩衣しゃんの場合は、ウチからちょびっと距離置いてくつろぐのが好きみたい~っ
たくさん弄られるのは好きじゃないけど、手の届く位置にいるのは好きみたい
。。。。普段、下の仔たちの相手しているから自分の時間が欲しいのかもねっ(;・∀・)

そんな感じで、千彩衣しゃんは今日も元気ですよ~(人´∀`)ハート

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとー(ノ´∀`*)♪
◆ぐんちゃんへ。
あらっ(* ´艸`)くすぅ♪
希姫しゃんと重なる~~??
実は、ウチもぐんちゃんの処を見に行っては
希姫しゃんの横顔とか『千彩衣しゃんに似てるっ☆』
ーーーなぁんて思っていた事が多々!

可愛い仔は本当に居るだけで可愛いから
何時までも一緒に楽しく暮らしたいモノですね(*´・д・)(・д・`*)ネー
千彩衣ちゃんと希姫が重なるう~~(^o^)
最初の写真なんかそっくりよ☆
可愛い子は何しても可愛いね~
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
