*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
生ハムPARTY&ビーズ作成★tae家…その2
日曜日の話の続きですよん(ノ´∀`*)
美味しく生ハムを堪能し捲って、ビールが進む~
気持ち良く寝てる鼬さんを堪能しては、やっぱりビールが進むww

なぁんて、本来の趣旨を忘れようとする頃(;・∀・)
フェレットビーズの体部分を作り始めました☆

殿ベットの鼬盛り~っ

殿屋ベットで気持ち良くねんねzzz


いや~っ、ビール飲みながらビーズって穴が通らないのね
。。。。きっと、多分、不器用なのはお酒のせい~っっ
ウチがナチュラルに不器用なワケぢゃないもん。。。きっとっ
┃電柱┃_ ̄) ・・・・・って、shiduしゃんはちゃきちゃき進んでましたケド☆
ある一定の処まで進むとみんなが終わるまで待つんだけどぉーーー
shiduしゃんが一足先に終わり、ビールを一口飲むのにジェラシー感じつつww
ウチも必死で何とか付いて行く。。。って、問題起こしては
taeしゃんに手直しして貰い、ビーズはこぼしまくったけどね(;^ω^A

ビーズふぇれ、出来上がり~★

とも☆しゃん。shiduしゃん。Moe。シロクマしゃん。taeしゃん。

【ぱんだ本舗】
ぱんだ本舗2
フェレットビーズストラップ
6月24日(火)発売

ビーズふぇれ、出来上がり~★バック

ストラップが付くとこんな感じ~。ちゃんとブレーズ&マークドも付くよ


ケータイに付けた感じ♪

ケータイに付けた感じでサイズが分かるかなミットが可愛い


あーでもない。こーでもない。なぁんて言いながら
何とか無事に完成~っ。作ったモノは頂いて来ちゃいました ('-'*)フフ
シッカリ教えて貰ったので、慣れなくっても何とか形になったけどぉ
いや~っ、時間が掛かったわ~っ楽しい時間だけどぉ
1人で作るなら完成品を買った方が確実に安いわよね(*´・д・)(・д・`*)ネー

香衣「ぼく飛ぶよ♪」2

香衣 『僕、ここじゃ無い処で遊びたい~


香衣「ぼく飛ぶよ♪」3

香衣 『とぉーー


香衣「ぼく飛ぶよ♪」4

香衣 『よいしょ、よいしょ


香衣くん。仕舞っても勝手にメディカル60を越えて出てくるのよねっ
しかも、今回はふぇれ部屋に向かう通路を通れない様に塞いだら
香衣 『ここの先だよね?僕知ってるよ~っ』
ーーなぁんて、勝手にバリケード突破。。。orz
そんなにふぇれ部屋が羨ましいのねん~~(-ω-;)ウーン
確かに何時もtaeしゃん家ではナチュラルにふぇれ部屋で寛ぐよねっ★
(帰る時に回収に行って貰ったら、ハンモと同化して爆睡してたみたい)

taeしゃんを始め、今回にお会い出来た方々
本当に楽しい時間をありがとうでしたーー(ノ´∀`*)
また、懲りずに遊んでくださいませ~~





お・ま・け~

香衣くん、電車で移動中

香衣 『たくさん遊んだから僕、もぉ眠いよ~っzzz


電車で移動中の車内の香衣くん~っっ
大抵は寝ててくれるので助かります ('-'*)フフ
起きてる時も、何故かそれほど身を乗り出す事も無く
歩いていると、『出る~出る~っっ』なんて大騒ぎなのですがんっ
あまりに小さなバックで向かったのでん
shiduしゃんに驚かれたので写真撮ってみましたんww
ーーーこんな事は香衣くん限定なの(;^ω^A

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとうで(ノ´∀`*)♪
◆shiduしゃんへ。
ジェラシーはビシバシ感じちゃったわよww
ウチまだ終わっとらんのに、ユーガにビール飲んどるщ(゚д゚щ)カモーン
なぁんて。。。。奢りでしたのにっww
ビールを飲んでて効率が落ちたか…気を取られて落ちたか…(;・∀・)
まぁ、どっちもどっちですな★

香衣くんは子供の頃から連れ出して居たのが良かったのかも!
カナディアンってビビリの仔が多いから、小さい頃は
何かある度に隠れまくっていたのよww
その頃の名残かもね~~っ(*´・д・)(・д・`*)ネー
あら?
ジェラシー感じちゃった?(・∀・)ニヤニヤ
さすがのMoeさんも作業中はペースが落ちるのね
なぁんて思いながら作業してましたw

香衣君たら、本当におとなしくカバンに入っているのね~。
いったいいつからその技を覚えたのかしら?
ちょっとしたお出かけには羨ましいかも(*´д`*)
コメありがとうーです(ノ´∀`*)♪
◆智凪しゃんへ。
フェレットビーズ作成。大変だったけどぉ
きちんと教えて貰えて楽しかったですよん(ノ´∀`*)
コレが何を見ながら自力で全て。。。なぁんて言うと
きっと途中で『き”---』って成っていたかも(;^ω^A
材料費と掛かった時間等を考えるとお店で買うのが1番ですわww

香衣くんね。。。。
taeしゃんが「いいよー」って寛大に言ってくれちゃうので
本当に好き勝手しちゃってましたよ。
帰り際に玄関に行ったら【僕、もっと遊ぶ!階段あがるの~っ!】って
大騒ぎしてましたけどぉ(;・∀・)
お預けをお願いすると、2日目以降からウチが居ない事に気付き
段々気持ちが凹むらしいのですがん。。。やっぱり楽しいみたい


◆りすぽん☆しゃんへ。
香衣くんは小さなバックで寝てくれるので移動が楽ですわww

ビーズ可愛いですよね~~っ
いや~しかし、今回作って見て、思った以上に大変でしたww
りすぽん☆しゃんも一時期作っていたのねーー
本とか見ながらだけなら難しくって出来なかったかも(;・∀・)
今回は隣で付きっ切りで教えて貰っちゃいました♪

応援ありがとーです(ノ´∀`*)♪



◆tae@ぱんだ本舗しゃんへ。
コチラこそ、香衣くんまで連れて行ってご馳走様でしたーー
雨の休日が有意義に過ごせて本当に素敵な1日でしたわ ('-'*)フフ

フェレットビーズ。
作り手の感じによって全然違うよね(*´・д・)(・д・`*)ネー
んでも、ウチとシロクマしゃんの仔はやっぱり
欲目でみるせいか。。。女の仔っぽい気がするわ♪

SHOPね。。。欲しいハンモがあるんだけどぉ
サイズって1つなのかしら(-ω-;)ウーン
なぁんて昨日の夜は悩んでいましたわ★
なので、後でメールしますね(ノ´∀`*)
先日は雨の中遊びに来てくれてありがとう~!

ビーズフェレ、こうしてみると皆お顔が違っていい感じね^^
千彩衣ちゃんバージョンはすっごく可愛く仕上がったねぇe-265

ショップの紹介もありがとうございます
せっかく紹介して頂いたんだから、頑張ってフェレたんストラップ増やさなくっちゃ!
こんにちは^^
バックの中、、かわいいですねぇ~。
ビーズもかわいいー。
でもビール飲みながら作るなんて。。。すごいです(笑)
以前ビーズにはまったことがあるのですが
しらふでもむずかしいです(単に不器用。。。笑)
応援応援
ビーズフェレット作成、お疲れ様でした!
超不器用なおいらには無理だあ~
おいらは下手にあがくことをせず、普通にお店で買おうかとw

香衣くん、またもやサークル脱走だったのねー。
その有り余るパワー、是非我が家にまた遊びに来て、翔那さんとバトってやってください♪
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
