*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
生ハムPARTY&ビーズ作成★tae家…その1
昨日のお話です♪お出掛けして来ました~(ノ´∀`*)
向かった先は【いたちひより】のtaeしゃんの家
ふぇれ友しゃん数人で集まりました~

香衣くん電車待ち~♪

香衣『ぼく、電車のって行くよ~』 

本当は鼬さんはお留守番のはずだったんだけどぉ(*´・д・)(・д・`*)ネー
急遽、わがまま言って香衣くんだけ連れて行ったの。。。
香衣くんなら小さなお出掛けバックで移動が出来ちゃうから

生ハムPARTY★tae家

メインの生ハム~めっちゃビールが合う合うww 


taeしゃんの手料理と生ハムに舌鼓うちつつ
ビールを堪能~っっ、しかも、【お・ご・り
タダでこんな美味い料理とビールを昼間から飲めるって幸せ(*´∀`)
パチンコのコブラって素敵~~ww勝ち戦のご相伴ですっ

香衣「ぼく飛ぶよ♪」

飛ぶ気、満々な香衣くん


香衣「ぼく飛んでるよ」

何度回収しても飛ぶ~~☆彡


香衣くん。。。。何故かtaeしゃんの家ではフリーダムって思うのか
勝手にサークルを脱出しては部屋中を探索~(;・∀・)
最後にはやっぱりふぇれ部屋に入れて貰えて満足したよっっ

こめにゃん&にくちゃん

taeしゃんの家のこめにゃん&にくちゃん


さてさて。。。。
今回は生ハムもさることながら、taeしゃんのWEBSHOPでの販売予定の
ビーズふぇれをいち早く見せて貰えるって事に成り~ヽ(´∀`*)/
気になる新商品の試作品を含め、見せて頂いて来ました~っ

【ぱんだ本舗】
ぱんだ本舗2
フェレットビーズストラップ
6月24日(火)発売

しかも、見るだけでは無く実際に作らせて貰うコトに~っ☆・゚:*(´ω`*人)
みんな常識があるので、編み図を知ってもぜ~ったいに口外はしないケド
それにしてもtaeしゃん、太っ腹~っっ(ノ´∀`*)

ビーズふぇれ、頭

shiduしゃん。シロクマしゃん。Moe。とも☆しゃん。taeしゃん。


シナモンビーズふぇれ

体も作った~っ、千彩衣しゃんは背中と尻尾が濃いのであえて尻尾の先を濃く


顔を作った後に間にお茶の休憩を入れました~っ
プリンとシュークリームがあって、めっちゃ旨かった~♪
写真も撮ったけどぉ、ビールと一緒だから自主規制~~ww

にくちゃんにしがみ付く香衣くん

香衣 『にくちゃん、香衣くんと遊んで~~っっ


そんな頃、香衣くんはにくちゃんにバトルを仕掛けて上手くかわされてましたっ
香衣くんは放置だったけどぉ、taeしゃん家で好き勝手して楽しかったみたい(;・∀・)

。。。。ビーズふぇれの完成は間近!その2へ続く→こちら

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとうでー(ノ´∀`*)
◆とも☆しゃんへ。
日曜は楽しかったねっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
生憎の天気だったけどぉ、相変わらず時間を忘れてww
あ、駅まで送ってくれてありがとーでした
お陰で助かっちゃいましたん♪
ウチも1人で生ハムパーティーwww
散々食べて飲んで、ストラップと生ハムのお土産付き。。。
どんなセレブだぁ~~~ww
なぁんて、今更ながらに突っ込み入れたくなっちゃう★
今回は手ぶらでの参加だったのでん(;・∀・)
次回は是非に何か気の利いたモノを~~~っっ !
昨日はどうも~、あ、もう一昨日だ!
やっぱり獅子丸モデルは、どう見ても顔が…ちがうねぇ。
スペサンに「ブタ?」っていわれたよっ!
うちに帰ってからも生ハムパーティーが続いております。
次は何パーティーかなぁ~


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長らくお待たせいたしました。 「Sold Out !」 表示ばかりだった殿ベッドに、新柄UPしました! 個人的にはブタさんが大のお気に入りです(ノ...
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
