*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
保険の更新~★
ウチの鼬さんたちの保健書の更新のお知らせが来たよ
アニコムからですっ(*´・д・)(・д・`*)ネー

会社が損保に変わってからの初めての更新。。。やっぱり高い
しかし、会社変更した時に比べるとちょびっと値下げしたので
何となく払えそうな額な気がしてくるから不思議~ww

保健書


今度からは、お財布に携帯出来る様にカードタイプになるらしく
イメージ見本がわざわざ添付ーーーー(;・∀・)プリントぢゃなくカード
んな処で、無駄使いするよりも、保険料値下げして~~

なぁんていいつつ、ウチは1番心配な仔が年長さん(千彩衣しゃん)なので
新たに夜衣しゃんも加入して、とりあえず1年は更新すると思うの~っ(;^ω^A

千彩衣しゃん♪

千彩衣しゃん用


2008.06.07 香衣くん

香衣くん用


夜衣しゃんねんね

夜衣しゃん用



保健書用の写真予定。。。。
1枚以外はふぇれ友しゃんの家ってどー言う事だろっ(;・∀・)

。。。。あくまでも保健、使わないで済むのがいいんだけどぉーーー★
今度の更新まで、高いお守りでいてくれるのを望みます(≧人≦)オネガイ~~!!!!


テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとうです(ノ´∀`*)♪
ちょびっと返事が送れてゴメンよぉ(≧人≦)オネガイ~~!!!!

◆ぐんちゃんへ。
これからはカードになるみたいよん☆
ウチの保険書よりもシッカリしてる。。。orz
イメージ画像だって手間かかるって思うのに
何もわざわざプラスチックのカードを
個人用に作って添付する意味が分からん~って思ったわよ
本当に更新代金が高いよね~っっ(≧□≦)

しかし、お互いに色々考えると安易に切れないのが現状
足元見られてるって本当に思うわ~┐(´д`)┌ ヤレヤレ…


◆シロクマしゃんへ。
本物に『見本』ってプリントしてあるものですよん☆
プリントでも個別用にわざわざ写真等を加工して
飼い主の名前入りだからん、無駄な労力って思うんだけどぉ
確かに分かりやすいかも知れんけどぉ、充分に
他の仔の写真でも表と裏を印刷してくれれば分かる話
本当に無駄な経費を使える位に値上げ出来たのね(;・∀・)

来年なら入れそうな気もするけどぉ
やっぱり大きな金額が掛かりそうだと
その場で割引きして貰える保険ってやっぱりいいわよね

そう、香衣くん&夜衣しゃんの写真はシロクマ家ww
だって全身写ってて可愛いのって難しいわよね~★
病院で新しい保険のを見かけるけど、見本としてカードが届くのね…。
プリントでもいいじゃない。
こんなところでお金かけるなら、保険料をもう少し見直してくれるといいのにね…。
カードタイプってのは、便利だなぁ。

うちは、来年更新時どうしようか悩み中。
てぃびたんだけアニコムにしようかなぁ。
って、そのころ入れるのかしら・・・。

あら、香衣くんと夜衣ちゃんは我が家でのショットじゃない♪

ほほー、これからはカードになるんだね。
ホントだ、こんなところにお金を使ってるw
私の方の更新は12月・・・
保険料、急に高くなっちゃったから
長さんは継続するけど、希姫と愛は違う会社に乗り換えようか検討中です。

動物病院の診察代がもう少し安ければいいんだけど。。。
病気にならないのが一番だけど、
入院や手術があるかも!と考えればどんな形でも保険は必要だよね。

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
