*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
嬉しい頂き物の正しい使い方?
今日は少し前にふぇれ友しゃんから頂き物を紹介
かわいいやつら♪のぱすちゃんからの頂き物っ
めっさ、可愛いバックなのですよ~(*´・д・)(・д・`*)ネー
小さく畳めて、機能性は十分~っ
色んな使い方が出来ちゃう感じで凄くいいデス~♪
ポイントは、こんなに素敵なのに手作り~っ

バック バック2
内側と外側が全然イメージが違う生地で出来てて素敵っ


喜んで普段のカバンに畳んで入れて使っていると。。。
何だか新しい物好きなふぇれ達にも興味深々だったらしく
中に入っている物を掻きだして、鼬さんが入っていたよっっ

千彩衣しゃんお出掛け準備?

千彩衣 『このままお出掛け出来るよ~


千彩衣「居心地いいよ~♪」

千彩衣 『居心地いいよ~


千彩衣「あたしのじゃないの??」

千彩衣 『これ、あたしのじゃ無いの


ぱすちゃんありがとー(ノ´∀`*)
大事に使わせてもらいます~っっ

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

tag : 手作り バック


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとう~(ノ´∀`*)
◆ぱすちゃんへ。
本当にありがとう(ノ´∀`*)
重宝して活用させて頂いていますわ♪
見た目よりもたっぷり入って膨らんでも可愛いデザインよね!

中がゆったり出来るから鼬さん達にはまったり出来て
何気に人気なのです~っ中で幸せそうにして入ってるのを見ると
ウッカリその辺に掛けて置きたくなっちゃうけどぉ。。。
それじゃ、使いたい時に鼬の香り付きになっちゃうし(;・∀・)

花ちゃんもバックに入ってまったりしてるのね♪
本当に鼬さんたちって上手い場所を見付けるわよね~ ('-'*)フフ
あら、千彩衣ちゃん気に入ってくれたのね~
嬉しいわ!!

花も、試作品に入ってまったりしています(笑)

居心地よさそうよね~♪
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
