*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
ライスPARTY★シロクマ家…その2
先日の7日(土)にぶぅぶぅなひとときのシロクマしゃん家での
ライスPARTYの続きですよん~っ 詳しくは→その1

ウチは病院の帰り道に寄らせて貰ったので3ふぇれ同伴っ
いや~っ、好き勝手に暴れていましたわ(;・∀・)
元気なのが1番とは言っても、部屋の端から端まで走り捲り☆
まぁ…何時も家の中もそうなんですけどぉね~

2008.06.07 夜衣しゃん?

トンネルを出して貰い、ご機嫌で走り回る夜衣しゃん


2008.06.07 てぃだ君vs香衣くん

ハウスの中でクッション越しにバトル中なてぃだ君vs香衣くん


あんまり来ない家だから遠慮するとかって無いみたい★
入れない処は無いってばかりに、ふぇれ友しゃん達のバックまで漁る。。。orz
。。。。。そういう教育はしていませんが~っっщ(゚д゚щ)カモーン

2008.06.07 千彩衣しゃん

チューブが収納されていた処に入って、玉を転がす千彩衣しゃん


2008.06.07 夜衣しゃん

普段走り回って夜衣しゃんの写真を撮ろうと頑張る…ケド、難しい


最近は自宅にいるのが同じ時間のせいか…ウチの仔の写真
何枚撮っても同じ様な気がして。。。(-ω-;)ウーン
せっかくの外出のチャンスって張り切るも…難しいねんっ

2008.06.07 香衣くん

香衣 『Moe~っ、僕のこと撮っていいよっ、オヤツちょうだいね


香衣くんは何気に写真を撮れ慣れてるのか…撮りやすい
…って言うか、シロクマしゃんの家の真っ白なフロアマットがいい感じ
セーブルズは撮りやすい感じ~(ノ´∀`*)♪しかし、白い仔は飛びそうね★
香衣くんが持っているのは『インフェレ』さん処の手作りおもちゃ
音が鳴る物って本当にふぇれって好きだよねっ(*´・д・)(・д・`*)ネー

2008.06.07 千彩衣しゃん&香衣くん



散々走り回って、んで参加したふぇれ友しゃん達数人に
『寝ないね~ww』なぁんて言われて散々遊び巻くったら流石に眠いらしいzzz
たくさん遊んだから、自宅に戻って大人しいかと思えば。。。
やっぱり大騒ぎしてから眠りに付きましたわんっっ
まァ、元気なのはいい事ってことで~~(;・∀・)
懲りずにまた遊んで頂けると嬉しいですわんっっ

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

tag : オフ会 遊ぶ


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとう(ノ´∀`*)♪
◆シロクマしゃんへ。
先日はお邪魔しました~(ノ´∀`*)凄く楽しい時間で、ついつい遅くまでお邪魔しちゃってました☆
しかし…またいっぱい食べたよね♪
ふつーのご飯を食べる感じがなんとも良かったですわ ('-'*)フフ

散々、部屋の中を走り回っていたけどぉ
帰る前に熟睡していたせいか。。。帰ったらまた元気でしたわよ(;・∀・)
今回は『帰らない~~☆』って駄々をこねられず良かったですww

また会って色々話すのは楽しいよねヽ(´∀`*)/
遊んでやって下さいな~♪
先週はどうもね~♪
おかずたちもデザートもおいしかったね!
牛トロフレークは、そのうち買って食べよっとi-194

あら、香衣くんたち帰った後も元気に遊んでたのね!
帰る前に充電してたもんねw

これからの時期は、なかなか連れ出して一緒に遊べないけど、飼い主たちだけでおいしいもの食べたりして遊びましょ♪
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
