*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
ライスPARTY★シロクマ家…その1
先日の7日(土)はふぇれ友しゃんの家にお邪魔(ノ´∀`*)
ウチは千彩衣しゃんのセカンドへの通院があったから
3ふぇれ連れて早くから自宅を出て、病院を済ませてから向かったよ
向かった先はぶぅぶぅなひとときのシロクマしゃん家

2008.06.07 ライスPARTY♪

お米を炊いて貰っておかずは持ち寄り


例によって、いつもどおりに1品持ち寄り形式~☆彡
んがっ、ウチは病院帰りなのでデザートをチョイス(;^ω^A
あ、写真で途切れちゃってるけどぉ明太子も旨かった~っ
んで、ビックリだったのが【牛トロ】ってパンフがある生肉っ
フレイク状に冷凍になってて、暖かいご飯の上で溶けて
薬味とワサビ醤油をかければ、めったに食えないネギトロ丼の
上品なランクの味がするの~~っ集まったメンバー全員が絶賛
。。。ウッカリ購入してまた食べたくなる味でしたわ~(ノ´∀`*)

処で今回の目的はライスPARTYだけでは無く~☆
…シロクマしゃんの家には他にもお楽しみが~

2008.06.07 うるま君

シルバミのうるま君っ。


カナディアンベビがお迎えされて、まだ一部の歯は2枚歯
めっさ、可愛い~っっちまちましてて本当に可愛いっ
ベビ毛でポワポワだから見た目は大きく見えても、これから成長期
持ち上げると軽い~っ。これからズッシリ重くなるのね ('-'*)フフ
たくさん食べてユックリ大人になってね~っ
。。。だって、ベビ可愛いんだもんww(*´・д・)(・д・`*)ネー

2008.06.07 うるま君?

いっちょまえに飛び跳ねて暴れてた~っ。前髪はどぉ変化するかしら~★


2008.06.07 うるま君?

ジャーキーも食べるよっ


いや~~っ、本気で可愛くって。。。
みんな拉致して、自宅へ招待する気は満々でしたが。。。
残念ながら、今回は断念ーーーまだ機会はあるさww

あ、ウチは病院帰りだったから3ふぇれ連れで伺ったから
家の仔達の写真もあるけどぉ…長くなるので【その2】へ続くっ

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

tag : オフ会 ご飯にあう


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとう~(ノ´∀`*)
◆かじゅえしゃんへ。
友達とお食事会って話が弾んで楽しいよっ ('-'*)フフ
この時は6人集まったのかな~っ。
牛トロ丼は通販で買えちゃうよ(ノ´∀`*)
『牛 フレーク』で検索すると北海道のモノが出て来るはず。。。
ちゃんと容器に個体識別数字も書いてあったから
生のモノだからちゃんとしてるんだね~(*´・д・)(・д・`*)ネー

ノンちゃんね『マークドホワイト』よ。ストライプって初めて聞いたかも
ふぇれ飼いさんならマークドで通じるはずよ♪
毛色はね、生まれて直ぐに見た色で判断されるから
鑑定書に書いてあるカラーと大きくなると随分違いが出る場合も多いのっ

セーブルミットって言い方するよ(ノ´∀`*)♪
普通に呼ばれているカラーってスタンダードなカラーなのねっ
だからその名前に属さないカラーの仔もいるのよっ
んでっ、セーブルミットって言い方をする場合もあるの
テンちゃんの場合はミット(=靴下)とビブ(=よだれかけ)もあるから
「セーブルミット」でビブありだよって感じかしら? ('-'*)フフ
それでカラーは通じるはずよん
また来ちゃった♪
いいな~かじゅえもフェレ友しゃんとお食事会とかしてみたいなー☆
お友達と楽しく話しながら、そこの家のフェレちゃんに会えるなんて最高(*´д`*)
牛トロ丼もおいしそうだねー。これは通販なのかなぁ??

あっ、そうそうノンちゃんねー病院の先生にマークドホワイトなのよって言われたぁ。
買ったお店では、ストライプって言ってたんだけどやっぱりそうなのねぇぇ。
毛色の種類っていろいろあって難しい・・(汗)
あっ、ちなみにテンはセーブル?だと思ってるけどわかんないのですぅー。
ミットが特徴だから、セーブルミット?なんて・・そんなのあるのかな??
病院の先生もわかんないって言ってた。。Moeしゃんどう思う?
質問しちゃってごめんねー!( ;・ω・)
コメありがとう(ノ´∀`*)♪
◆とも☆しゃんへ。
先日は本当に楽しかったよね(ノ´∀`*)
毎度の事ながら、時間が足りない気分っ
食べ始めるとガツガツ行っちゃうのはお約束ね~ww

あら、牛トロ丼はもう注文済みなのねww

お仕事が早くってビックリ~(* ´艸`)くすぅ
是非、あの時の会話のお約束でupを
レポを楽しみにしてますわ~っ♪
先日はどうも~♪
いろいろとおいしかったし、かわいかったし、楽しかったね!
そういえばMoeさんが持ってきてくれたデザートの写真って、撮らなかったなぁ…
パクパクっと食べちゃったね。手を止めて写真を撮る余裕もないほどにおいしかったんだ!
牛トロ丼、かえってすぐに注文しました(笑) 12日に届きますわ♪
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
