*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
初お出掛けww
お出掛けしてきました~(ノ´∀`*)
出掛けた先は『日暮里』生地屋さん街ですよんっ
ご一緒願ったのは、ふぇれ友さん数人と一緒っヽ(´∀`*)/
鼬さん抜きで、一見全然関係ないようなお出掛けが楽しみで
誰よりもヤル気満々でお出掛け♪。。。のハズが…
例によって、いつも通りに遅刻しちゃいました~~~っorz

初日暮里

ちびチャイ 『あたし、来たよ~


準備万端~なぁんて、デジカメの充電してた電池パックを忘れっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
悩んだけど…まだ自宅の駅の改札を通る手前。。。戻っちゃいましたww
んでっ、10分程度は遅くなっちゃったんだけど
他のふぇれ友しゃんがハプニングでウチよりも遅くなり
ウチの遅刻は目立たずラッキー~~って、ヲイ

まぁ、そんな感じで無事に合流を果たして即行で向かうは生地屋さん
何でも、土曜までは街自体(生地屋)がセール期間中らしくお買い得なんだとか!

安い♪

1mが¥100って安過ぎ~~っっ


あ、もちろん、モノによってお店によって値段は違うし、
やっぱりちょっと良いなぁ~って思う生地は高かったり☆彡
それでも、なんやかんやと買い込みました~っ(*´・д・)(・д・`*)ネー

難点を言えば。。。。本当にゆっくりご飯が食べれる処が本当に少ない
食事をする選択肢が少ない街だとは聞いていたんだけど…本当に無かったww
昼食は、色んな意味で人が居ないwwお店で取り合えず済ませて。。
その後にお茶したいね~って、言いながら電車で駅を移動
ジャイアントパンダの大きなのが有る駅に辿り着きっ

ジャイアントパンダww

ちびチャイ 『あたしの何倍あるのかな?…ご飯もたくさん食べる


え~~っと……
ご飯もしっかり食べたし、場所を移動して甘味をつまみにビール飲んだしww
ちゃ~んと食べたり飲んだんだけど、ガッツキ過ぎて写真は無しです~
やっぱり集まって色々と話すのは楽しかったわ~っ(ノ´∀`*)
ご一緒出来て嬉しかったです。懲りずに誘って下さいね~


お・ま・け

香衣くんに外出バレだ。。。

香衣 『お外の香りがするよっ★ここから匂う~
ちびチャイ 『あたし、何処にも行ってないよっ』 ドキドキ~


久しぶりにコレクションケースの開け閉めしたので香衣くん興味津々
鼻を突っ込んで倒しまくるから香衣くんには見せてあげません~っ(●`3´●)

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとうです(ノ´∀`*)
◆ぱすちゃんへ。
中々いい感じの写真よね~(ノ´∀`*)♪
ぱすちゃんのコメ見て、ハリボテ香衣くんを連れ回す☆
なぁんて事を想像したら、カバンに入れての移動時に
折れちゃう~~~って叫ぶウチを想像してしまった(爆)

パンダは大きかったよ★
んでもっ、小さい頃のイメージがあるならどうなのかしら(-ω-;)ウーン

甘味をつまみにww
スィートポテトの上のソフトクリームにラム酒かけて
それをつまみにビールでしたわ(*≧m≦)ぷっ
浅草橋!…行ってみたいかも☆今度是非(ノ´∀`*)♪

ハンモ、3姉妹でたくさん使ってくださいね~☆


◆maboroさんへ。
パンダさんはそうですよん(ノ´∀`*)
日暮里から2駅の処ですわ♪
流石の香衣くんもパンダさんには勝てないかなww

コレクションケース☆
気付けば鼬さんだらけですねww
ちびチャイはいい感じですよん ('-'*)フフ


◆とも☆しゃんへ。
お買い物も楽しかったけどぉ…会話も楽しかったww
本当にどっちがメインだったのかしら?(*≧m≦)ぷっ
楽しかったですわ~♪

コレクションケースね。。。
たくさん入っているように見えて実は鏡張りww
でも飾ったまんまで背中まで見えて楽しいですわ ('-'*)フフ

ハンモもベットも使って下さいな♪


◆shiduしゃんへ。
コレクションケースに入れておかないと気付くと鼬さんに
コソっと襲われそうな気がしててww
ちびチャイのレポもいい感じでしょ~
セーブルズの量産を楽しみにしております(* ´艸`)くすぅ☆

お迎えした黒い仔の活躍を楽しみにしてますわ(ノ´∀`*)
んでも、最初にお散歩バックの購入が大事かしら?ww
すごーい!コレクションケースなんてあるんだ!
ちびチャイちゃんのお出かけレポート、可愛いなぁ♪
そういう使い方もあったな・・・なんて今更ながらに感心ww

例のお迎えした黒い子で、プレゼント写真を素敵に撮るぞー!
・・・でもまだ使いこなせてないから、もうちょっと待ってね(;・∀・)
昨日はお疲れ様~ どうもありがとうね!
買い物しに行ったんだかランチ&お茶しに行ったんだか…
だったけど、とっても楽しかったわ♪それがいいんだよねっ!

コレクションケース、イイネ!!
うちはあちこちに点々と飾ってるんだけど、
ひとまとめにしてしっかり飾るとさらにステキだ~

ハンモック、どうもありがとう!
ベッドを手にしてから紹介させてもらおうかな。
パンダは 日暮里から2駅行ったあの駅かな?
その辺はよく出没したので懐かしいです。
ウーム 香衣君ならパンダにもバトル仕掛けそうですね。 

コレクションケース イタチだらけですね 
ちびチャイといううくらいなので チャイちゃんそっくりですね。
(笑) かわいいです


素敵な写真が撮れたね♪
今度は香衣くんの実物大上半身写真を切り抜いて
裏に割り箸でもつけて、いろんなところで撮影ってどう(笑)
一緒に行った気分になれるでしょ~


上野駅のパンダ、昔はもっと大きなのがあった記憶があるんだけど
工事したときにいなくなっちゃったのかな?

ビール、飲んだんだ(笑)
しかも甘味をつまみに…
今度は浅草橋も一緒に行きましょうね。



ハンモック、ありがとうございました。
さっそく使わせていただきましたよ♪
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
