*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
【無事帰宅♪】迷子のフェレット見付かりました☆
心配していた茨城県ひたちなか市のシナモンの男の仔
保護され、無事に大好きな人達が居る所に戻れたようです
きっとこの朗報を聞いてたくさんのふぇれ好きな方々が
自分の事の様にホッと胸を撫で下ろしたでしょうね('-'*)フフ

グレーン君

無事に見付かり、帰宅しました~
詳細は⇒グープーさん家


なにはともあれ、可愛いふぇれにとっても飼い主さんにとっても
やっとホッと出来る時間がやって来ているでしょうねっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
※捜索に携わった方々、本当にお疲れさまでした~っ

明日は我が身。。。って、変な意味じゃなく……
気を付けていても、ちょっとした気の緩みが思いがけない
出来事を招いちゃう場合ってあると思うし。。。。
出来るだけ、そんな事には出会わずに過ごして行きたいですね♪

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとうです♪
◆ぱすちゃんへ。
本当に良かったよね~っ!(*´・д・)(・д・`*)ネー
最近は真夏日和の様な天気の日も多くなって来たし
台風が来てて、肌寒い日が続いていたから良かったけどぉ
。。。。やっぱり、寒くっても暑くっても心配(どっちも一緒ね☆)

今頃は大好きな飼い主さんと一緒にノンビリしてるね♪
いや、しかし保護して下さっていた方がとても良い方の様で
色んな意味でラッキーでした☆・゚:*(´ω`*人)
ーーーんでも、こう言うトラブルって何時もラッキーなワケ無いし(≧□≦)
出来るだけ【不慮の出来事】無いのがやっぱりいいよね ('-'*)フフ



◆ろっこさんへ。
無事に見付かったようです(ノ´∀`*)
とても良い方に保護をして頂いて居た様で
健康状態も見る限りでは問題の無いようで。。。
きっと色んな処の地域のふぇれ飼い主さんは
ホッとした出来事になったでしょうね(*´・д・)(・д・`*)ネー

いや、しかし本当に何があるのか分からないので
気を引き締めないと!…と、思わされる事でした☆
これからは特に温度管理とお水を切らさない様にも大切ですし。。。
寿命以外でのお別れに繋がる事は無い様に日々気をつける事
意外に多いのかもしれませんね(;^ω^A
よかった!!!!!
ほっとしました!
今日は晴れてるし、身動きとれやすかったらどうしよう!とか思ってて…
本当によかった!
我々も気をつけないとですね!
無事に帰ってきたんだね!
良かった~。

暑くはならなかったものの、台風が来て雨が降ったもんね~
今頃は飼い主さんに「ゴメンナサイ」してるかな?


本当に、いつもは大丈夫でも
何が起こるかわからないもんね
常に気にかけていないとね。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
