*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
【緊急】茨城県ひたちなか市でフェレットが迷子★
今、いたちツアーやふぇれ友しゃん達のページで大騒ぎになっています
茨城県ひたちなか市でシナモンの男の仔のふぇれが行方不明に★Σ(≧ロ≦)

グレーン君,,

グープーさん家 迷子のグレーン君


。。。。シナモンって言えばウチの千彩衣しゃんと同じカラー
あまり人事とは思えませんっっ~~~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何故なら、1度や2度、千彩衣しゃんが居ないって大騒ぎして
┃電柱┃_ ̄) ・・・・イヤ、その時は2度とも室内で寝てたんですけどね。
しかし、30~40分起きて出て来るまでの間さえも心臓がバクバク

きちんと可愛がって、普段どれほど注意してても間違いってあります
(ウチは違う!…って事は、絶対って事が言えないのです)
是非元気に帰って来て欲しいってだけがみんなの望みです。
もしも近くに住まいの方が居たら、通り掛かる時でもいいので
足元や草木の陰。少しだけ注意して見て貰えたら嬉しいです

…何よりも、今不安で過ごしているこの迷子のグレーン君の為に!!

グレーン君2



【詳細情報】
■居なくなった日:2008/6/1
■居なくなった場所:茨城県ひたちなか市(ご自宅)。
 ※水戸市・那珂市にもとても近い場所です。

■行方不明中のフェレット
 名前:グレーン
 ファーム:マーシャル
 色:シナモン
 性別:♂(オス)
 年齢:2歳

情報&詳細⇒グープーさん家


グレーン君.



ここ数日は少し涼しいけど…台風来てるし。。。色々心配です。
一刻も早く大好きなお家にフェレットが帰れる事を願って~

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
