*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
ご機嫌ナナメは誰のせい?!
最近、ウチの香衣くんのご機嫌がかなりナナメで…
何がどぉ…って感じでは無く、純粋にご機嫌ナナメ★

(;・∀・)。。。最近、夜衣しゃんを構っているからかなぁ
香衣くん何気に嫉妬深いからな。。。でも以前だったら
完全に夜衣しゃんをイジメに走っていると思うんだけど…
今回の場合は少しイジケている感じがするのよね~(-ω-;)ウーン
最近、一緒に遊ぶ時間が足りて無いのかも。。。マズイな

2007.06.08 香衣くん 那須



以前の写真を見てたら去年の今頃の写真が出て来て。。。
香衣くんは散歩が好きだから(←那須限定。何にも気を取られず散歩出来る)
小型犬用の伸びるリードでお散歩するんだけど、本当にグングン進んで行くの
あんまり楽しそうに散歩するから、何度も1日に外に連れ出していたなぁ~

2007.06.08 那須 香衣くん  (1)



2007.06.08 那須 香衣くん  (2)



鼬さんだから、どうしても溝が気になるらしく。。。
そこに向かって進んで行くのよね~~┐(´д`)┌ ヤレヤレ…
一生懸命にカメラを構えても、香衣くんはズンズン進んで行っちゃうから
おケツしか撮れんね…でも必死さが伝わって可愛い写真(←親バカ)

2007.06.08 那須 香衣くん  (3)



お散歩のたびにお風呂は、面倒。。。…可哀想だから
泡タイプのドライシャンプーとか色々用意して遊びに行ってたなっ
那須は、昼間に暑くなっても朝晩は冷え込むし。。。
雨が降ると梅雨の時期なんて寒くってストーブ付けてたし★
でも鼬さん達には少しくらい寒い方が過ごしやすいんだろうね~っ

2007.06.08 那須 香衣くん 4 


。。。。香衣くんと遊んであげようっと(*´・д・)(・д・`*)ネー
イジケてもご飯もオヤツもシッカリ食べてはくれるけどぉ
ストレスは万病の素!(←現代だと風邪よりもストレス☆)
本当は色んな処にお出掛け出来ればいいんだけど…
今からの時期は中々厳しいものね~~っ(-ω-;)ウーン
明日は早く仕事上がるから、少し香衣くんだけ連れ出そうかな~☆

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
