*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
鼬と一緒の思い出の回廊
最近は話題が無く。。。。(-ω-;)ウーン。
なぁんて言うか、簡単に言ってしまえば何気に仕事をしてない様で
出勤だけはしているので、ふぇれ達との接する時間が限られ
毎日同じ様な日々を過ごしているのです~(;・∀・)

2006.08.09 那須 香衣くん

2006.08.09 那須で香衣くん


そう言えば、昨日の病院で千彩衣しゃんの体重の話から
昔の話になり…副腎疑惑だった頃の話を色々先生としましたっ
この写真の前の年。千彩衣しゃんは1歳の頃から副腎疑惑がアリ
(小股が腫れたんだけどぉ、他に症状らしきものは無く。。。)
体調をみて、血を採れる時にとってホルモン検査をしたのよね★

2006.08.09 那須 千彩衣しゃん&明衣しゃん

2006.08.09 那須で千彩衣しゃん&明衣しゃん


う~~~んっっ、この頃はまだ夜衣しゃんは生まれて居なく。。。
お迎えするなんて勿論予想も付かず…縁って不思議ですねっっ

2006.08.09 那須 慎之介(猫)くん&香衣くん

2006.08.09 那須で にゃんこに迫る香衣くん


病院での待ち時間中もそうなんだけど、香衣くんは犬も猫も気にしない。。。
平気で近寄るからドキドキですわ~っ(-ω-;)ウーン

2006.08.09 那須 千彩衣しゃん

副腎疑惑の千彩衣しゃん。尻尾のハゲは副腎では無く皮脂詰まり~★


この頃の写真を昨日の診察前に見てて。。。貧相って言うか…
他の写真を見てると毛艶が悪く見えるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今までだって、若干は乾燥気味でも障り心地はマズマズだったはずだけどぉ
ファーストの病院の先生にも去年よりも毛艶が良いですねと言われて
(去年はリュープリン開始しても効きがイマイチで。。。周期的な問題)
本当に去年は色々と不安を抱えた1年だったよねーーーって実感
今年は静かに幸せに暮らせそうな感じ☆・゚:*(´ω`*人)

どうか、このままずっと健康で過ごせます様に!
何時までも小さい仔と思っているふぇれが年を重ねるのは
当たり前で嬉しいけどぉ…複雑な気分。もっとユックリ年とってね~☆

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
