*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
鼬の適温
本気で暑い日が多くなって来た~っ、昨日は真夏日だったし
出掛けにエアコンスイッチを忘れたら…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
当たり前だけど、遅刻覚悟で自宅に戻りますよん~

そんなウチが数年前から愛用しているのは【断熱カーテン
…って言ってもかなり前からの愛用なので、メーカーは分からんけど★
でも、使い始めてから全然違うの~(*´・д・)(・д・`*)ネー

 
千彩衣しゃん&香衣くん


何が??…って、夏場の電気代
ウチの住んでいる処って完全な南向きで大きなベランダ。。。
日が差して冬場は気持ち良いけど…夏場は毛皮の仔達には地獄
クーラーガンガン掛けていたのは当たり前だけど、効きが悪い~っ
…って感じる位にやっぱり暑くって。。。。(-ω-;)ウーン
その頃に色々探して気休め程度でも良いや~って購入っ
でも、本当にあると無いのとでは大違い~~っっ!大当たりな買い物

千彩衣しゃん&香衣くん?


本当に夏は涼しく、冬は熱が逃げずに温かい~
人以上に体が小さい分だけ、体力ないし…快適じゃないとストレスだよね!
ウチも暑過ぎるとムッとする気分になるもん~~っ(●`3´●)
どうせ、快適に過ごしてもらうなら省エネ&リーズナブルが良いよね♪
地球にもフトコロにも優しい~~ww(*´・д・)(・д・`*)ネー
ストレス無しで病院にも必要最小限で過ごしたいな

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとう(ノ´∀`*)
◆シロクマしゃんへ。
遮熱カーテンがあるのと無いのとでは
全然違うよね~~っ(*´・д・)(・д・`*)ネー
隙間か。。。。難しいよね?
動物飼い主は大抵は部屋の扉を完全に閉めれないし(;^ω^A
何処の家でも居住空間の主に居る場所はちょっとずつ扉が
開いちゃって居るものね。。。。虫はイヤね
コレからの時期はそれがあるから。。。。
寒いのも嫌いだけどぉ、鼬さんたちと一緒なら
寒い方が過ごしやすいってこの時期になると思うかも
今日は病院。。。近い方だからいいけどぉ
セカンドはもう大変な時期よね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

。。。。頑張って電気代を稼がなきゃ~っ
エアコンだけは止めれないわ(*´・д・)(・д・`*)ネー
お互いに頑張って電気代稼ごうねwww(ノ´∀`*)♪
うちも、去年遮熱カーテン買ったよ~。
今年は、玄関にも布つけようかと思ってる。
ほら、隙間から逃げてしまうのもね・・・。

冬場は、隙間風が入ってくるからそれも防げるし。
結露も防げるからね!
あと、虫も入りにくくなるかな~と思って。

エアコンも大事だけど、ほかでなるべく気温設定をあげても涼しい環境つくりをしてあげたいよね♪
という我が家は、まだエアコン稼動してません・・・。
平日の昼間はなんとか保冷剤をたんまり置いて出かけてる。
けど、そろそろそれも限界だからエアコン環境で過ごせるケージを出さなきゃ!
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
