*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
思い出は無限大∞
段々と鼬さん達のお出掛けが出来ない季節になって来ましたね
何処かへ行きたいな~って思いつつ、以前の写真を見てて
可愛い写真が出て着ました~~(ノ´∀`*)今日はそんな写真を

あたち 「夜衣ちゃん」♪

ペットカフェで、夜衣しゃんっ

今年の春先ころの写真だけど…既にブラックではなく普通のセーブルっ
お迎え当初から比べると確実に鼻の色がピンクね
初代の仔を思い出すから(比べるのが嫌だったから)セーブルの女の仔は
きっとお迎えする事は無いだろうーって思ってて。。。。
んでも、ブラックセーブルだしってお迎えしたんけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
ア"っっ言う間にTマスクからフルマスクのセーブルに変身っ
…お迎えの運命だったって事ね~っっ

哩くん(夜衣しゃんのお兄ちゃん)

一緒にふぇれ友しゃん家に迎えられたお兄ちゃんの哩くん

なぁ~んてほのぼのとしながら写真を見てると那須の写真で。。。
香衣くん…わんこビビらせて遊んでいる写真発見っっ

二番槍&香衣くん2005.0925那須


二番槍&香衣くん2005.0925那須 ?


二番槍&香衣くん2005.0925那須 ?


二番槍&香衣くん2005.0925那須 ?

わんこ。。。。腰が引けてます(;・∀・)
あ、ウチが親バカ的に香衣くんが強いって思っているんじゃ無く
香衣くんってば、寛いでいるわんこの足を噛んで嫌がられたのよね(;^ω^A
わんこの飼い主さんにはウチが怒られましたけど~~★
んでっ、そんな状況なので散歩に行っても香衣くんが必要以上に
接近すると。。。。わんこ逃げる×逃げる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

香衣くん2005.09.25那須

ウチに対して怒っている香衣くん~☆

リードは小型犬用の伸びるリードを使っていたんだけどぉ
長さに限度があるから、香衣くんが走る時はウチも一緒に走ってたら
隣をドタバタ走るから、香衣くんをビックリさせたらしく…叱られました。。。orz



お・ま・け~☆ 
明衣しゃん&千彩衣しゃん2006.08.02

2006年8月の明衣しゃんと千彩衣しゃん。
真夏で暑いはずなのに一緒に居るのが多かったなぁ~っ
明衣しゃんが寝てるとどっちかが一緒に寝てたかもっ…懐かしいね

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
