*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
幸せ鼬は美しい~☆
なぁんて最近思っていたりします~(ノ´∀`*)

あ、見たことがある様な写真だなぁって。。。
今日は【2006.11.22】の香衣くんの写真で記事書いてます

香衣くんとカエル君


話を戻しますがっっ。。。。
幸せ鼬は美しいって言うのは、健康とは関係ないですよんっ
勿論、健康な仔は毛艶が良くってキレイに見えるけどぉ
でも、ソコでは無く…もっと根本的な部分

ウチの気のせいかもしれんけど。。。
つい、忙しくて鼬さん達をたくさん撫でる時間が少なくなると
なんだか、ウチの場合は毛艶が減ってきますっっ(;・∀・)
たくさん毎日撫でていると毛艶がいい感じをキープ~っ!

香衣くんとカエル君 (1)


それとふぇれ友しゃん達の仔も見てると感じるんだけどぉ
たくさん愛されている仔は写真でもお目目がキラキラ
生き×生きしていると、やっぱり生命力に溢れてキレイ~ヽ(´∀`*)/

でも、撫でるのってホリスティックマッサージを教えて貰う時に聞いたし
実際に感じたんだけど、アニマルセラピーと通じるモノがあるよね
一緒に触れ合う事で幸せいっぱいになれるのって良いよね~っっ

……って、単なる鼬中毒のウチの独り言ですわっ

香衣くんとカエル君 (2)

香衣 『Moe~っっ、香衣くんはオヤツがあれば幸せだよ~

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ。。。。。香衣くん、嘘でもウチが居るからって言ってっ

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとう(ノ´∀`*)♪
◆ぱすちゃんへ。
撫で過ぎて、グレーの鼬さんになったいる方なら居ますけど。。。orz
(アウターコートが抜け、アンダーの柔らかい毛が表面に~っ)

どぉやらふぇれショー時は気合いで換毛を止めてたらしく。。。
夜衣しゃんが激しくワッサワッサ抜けますっ
(気合いで止めても途中だったから不揃いって書かれたけどww)

幸せは良いよね~っ
何よりも病気予防の素よっ
たくさん笑ってたくさん美味しいモノを何時までも食べたいね(ノ´∀`*)
食べてる時も幸せですが、鼬さん達に怒られつつも
うだうだと寝てる時も幸せです~っ
オヤツが欲しい鼬さんはウチがうだうだしてると真剣に怒るけどっっ(;・∀・)
でも…、Moeさん
なでなでしすぎると、薄くなっちゃうかも~(笑)


私も、幸せは表情に出ると思います。
人間だって、そうだよね。
私は美味しいもの食べてるときが一番いい顔してるそうです(爆)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
