*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
疲れているのは…鼬のせい?
最近、陽気が良くなるにつれて徐々に日が伸びてますねっ
んでっ、当たり前ですがん、日が開けるのが早い。。。
ってなワケで、最近はウチのふぇれたんズの目覚めが早い…orz
多少は、無駄なのにウチは毎度抵抗を試みるの~っっ。。。眠いもん
でも、大抵はオヤツが欲しい鼬さんのアタックに負けて寝覚めて
時計を見ると……5時10分とか。。。。orz
いったい何時から起こされているんだろーっっズガ━Σ(゚Д゚ )━ン!

香衣くん

香衣 『Moe~~っっ、何時まで寝てるの??オヤツ出してよ~

いゃ。。。。最近、鼬さんに起こされているからって理由ではないって思うけど
なんだか疲れが取れないような気がして~っっ涙(-ω-;)ウーン
肩こりがシンドイのよね~っ★

香衣くん その2

香衣 『Moeは運動不足だよっっ香衣くんが相手してあげようか?

あ”~~~~っっ、確かに★きっと運動不足なのかもっっ(;・∀・)
んでも、香衣くんに相手して貰うと報酬が高いからなぁ~

あ、ところで写真で出たり入ったりして香衣くんが遊んでいるのは…
以前にふぇれ友しゃんに貰った三角帽子のような大きな寝袋の様な
ニャンコ様のトンネルおもちゃ、コレお気に入りの様でよく遊んでるよ
本当にフェレットはトンネル系は大好きよね~~っっ

その仔によって、好みが違うのが面白い♪夜衣しゃんはふぇれショーで貰った
ふぇれ友しゃんの手作りトンネルがお気に入り~っっよく遊んでるよ
千彩衣しゃんは。。。。ウチの脱ぎ捨てた洋服かな~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

。。。。鼬と遊んで運動不足を解消しよう~~(ノ´∀`*)

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうです(ノ´∀`*)♪
◆maboroしゃんへ。
やっぱり、出掛ける時には寝てますか?
あ、でもウチの場合は出掛けるまで起きてていつも家を出る時間の
30分後以内には爆睡の体制に入る様で。。。
んでっ、休みで居ると昼前に途中で起きて来てウチが居る事に驚くと(;・∀・)
自宅に戻ると大抵が決った時間だと起きてくるかな。。。
でも病院とか行こうと早あがりで夕方前に帰ると起きてくるのに時間が掛かる。。。

テンマ君はそんなに激しいバトルするのかしら??(;・∀・)
密かにウチの場合は夜衣しゃんも激しいので。。。。
かなり朝から『う”ぎゃ~~う”ぎゃ~~っ』って。。。orz

あ”。。。。仕事中に意識が飛んでるかもしれませんww
ありがとうございます
リンク変更ありがとうございます 

同じですね 出かける頃にはすぴーすぴー
逆に起こしてあげたくなりません(笑)
帰ってきてもすぴーすぴーだったりするし 

テンマ君 派遣したら
香衣君VSテンマ Moeさん目覚ましバトル 

うー その日 Moeさん仕事にならなそうですね・・・・・

コメありがとうです(ノ´∀`*)
◆maboroさんへ。
いや~っ、本当に鼬さんたちは毎度早起きで。。。orz
んでも、ウチが仕事に出ると寝るんですけどね~っっ
(↑ウチが休みで自宅に居ても同じサイクルで生活する仔達ww)
しつこいテンマ君も可愛いんだろうね~(*´・д・)(・д・`*)ネー
鼬さんたちの必死な姿は可愛いですわっっ

あ、アドの変更しておきました。今後もヨロシクです(ノ´∀`*)♪
さすが香衣君
Moeさんの肩こりは 実は香衣君のスーパー早起きに
無意識に対抗してかも知れませんね。 
目が覚めるよりも かなり前から起こそうとちっかいだしている気が
します・・・・・・・ 我が家で対抗できるのはテンマくらいかな?

しつこさなら 負けないでし!! BYテンマ

追伸 
アドレス変更しようと思います 
タイトルそのままで アドレスがhttp://ferretlife.blog25.fc2.com/
なります。お暇な時にでもアドレス変更お願いします。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
