*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
撮影会~フェレだるまinフェレショーデビュー
殿屋→殿屋
先日のフェレショーで『殿屋』の新しい商品が出ていました~っっ(ノ´∀`*)
なぁんて言っても発売前から知っていたのだけど~っっ何故って
発売前に関東デジイチ部隊で写真撮影があったから~っっ
。。。って言っても、ウチはデジイチなんて持ってないんだけどぉね(;・∀・)
いや~単なる付き添い??…って言うか、冷やかし??
なんて、オマケで参加させて頂いて楽しいひと時を過ごさせて貰ったの

お花とふぇれだるま

アップ花とフェレだるま~

きちんと発売になる前には写真は出せ~んっっ…って
お蔵入りでしたが、今回の発売を受けてブログに登場~っっ
。。。とは、言うもののウチのカメラはコンデジですから……orz
デジイチで撮ったモノと比べたらいかんわ~っ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

※デジイチ=デジタル一眼レフ。コンデジ=コンパクトデジタルカメラ

ドーナツふぇれだるま

アップドーナツを持って喜ぶフェレだるま&狙うフェレだるまww

ふぇれだるま自転車盛り

アップ自転車に山盛り乗るふぇれだるま~♪

実は、まだWEBSHOPでの発売はしてないけど。。。
どうやら、近日発売されるらしい~っっ
なので、気になる方が居れば是非、チェックを~   殿屋

ふぇれだるま撮影会

アップフェレだるま撮影風景~

大人が数人集まってかなり真剣に小物を並べたり。。。傍から見たら
『お人形遊び~をかなり真剣にする人達~ww
みんな真剣で楽しかった~っっ、実物が可愛くっても写真で可愛く撮れないと
中々、実物の可愛さを伝える事って難しいモノね~っΣ(≧ロ≦)


              お・ま・け
ウチの仔の盛り合わせ♪

撮影の時もふぇれ連れて行ったんだけど、みんなで楽しく
お人形遊びに興じている時、真剣に撮影会を進めている時は
ウチの仔達は幸せに夢の中へ遊びに行ってましたよ~(*´∀`)

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありうがとうです(ノ´∀`*)
◆shiduしゃんへ。
ふぇれショーが終って解禁かと先走って見ましたっっ( ̄□ ̄;)!!

ポストカードになると聞いてたから
どんな風に、どの写真が出てくるのか楽しみです(ノ´∀`*)
同じシチュエーションの写真でも、角度が違うと変化しますよねん♪
なので、出てくるのを楽しみにしています~っっ

覗きふぇれっ、凄く可愛いですよねんプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
おぉう!
なんと記事にしていただきありがたや~(-人-)
いつもワンテンポもツーテンポも遅い反応ですんません(汗)

そうそう、そうなのよー!
ポストカード候補の写真はいくつかあるんだけれど
私の画像加工技術の無さにより、いまだに試行錯誤中・・・。
覗きフェレとか早く出したいんだけどね~www
コメありがとう(ノ´∀`*)♪
◆まっきぃーしゃんへ。
あ、そうか~っ☆
写真ぢゃイマイチサイズが分からんですものねっ
意外と存在感があるサイズでいい感じなのです。
まっきぃーしゃんの家ならおピーしゃんは目が大きめ
シュー君は変わったカラーのまんま作って欲しいよね♪

ウチもシナモンだけ購入済みなのだけどぉ
セーブルズでちょびっとビブを付けて欲しいな ('-'*)フフ
なぁんて思ってたり~~っ、愛嬌たっぷりでいい感じなの
家の仔バージョンもshiduしゃんにワガママ言えばっっ♪
ほし~い!
ふぇれだるま気になってました!
もっと小さいものかと思ったのですが
(シルバニアファミリーくらい)
結構大きいんですね~!
うちの子柄のが超欲しくなりました(´∞`*)

風呂覗きフェレも気になります(笑)
コメありがとうです~(ノ´∀`*)♪
◆智凪しゃんへ。
いや~~っ、みんな真剣でしたよねっ
欲を言えば、ピクニックとかもやりたい~っ
大幅なお披露目する前にちょろりんっと
ご飯を外で食べている時に見せて貰い。。。
ファミレスのサラダとふぇれだるまを合わせたんだけどぉ
リアルな物との対比も良かったと思うんだけどぉ~☆

ウチもお風呂ふぇれだるま好きでっ
それもUPしようかと思ったんだけどぉ。。。
はがきにするって話もコソっとあった気がして。。。
だったらお気に入りは出さずに取って置こうかな。。。なんて思い
殿屋でのWEBSHOPでの販売を待とうかと~(*´・д・)(・д・`*)ネー
それが出たらまた記事を書いてもいいかなぁ~なぁんてww
お人形遊び、めっちゃ楽しかったですよねえ!
いやー、是非またやりたい!
いろんな食玩集めて、いろんなシチュエーションで撮りたい!!w

特にお気に入りは、風呂覗きフェレ。
いかに覗いてる雰囲気を出すために、風呂入ってるフェレだるまにはぴったりピントを合わせ、後ろの覗いてるフェレだるまをぼやかすか!?ってのを、真剣に頑張ってみましたw
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
