*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
結果発表~♪【夜衣de賞】
プレゼント企画の結果発表です~~(ノ´∀`*)★

【問題】
 夜衣しゃんの『第18回フェレショーin浜松』での成績をズバリ~(ノ´∀`*)

 ★カラー部門順位+コメント予想=回答!

  順位がそれぞれ20位を越えても20位までの計算とします
 順位が【20位】以上の数字にはなりません
 コメントはプラス要素のコメントされるだろう言葉でOK。
 主に順位の数字で僅差だった場合にコメント予想を判断基準にします

囗□口ロロロロ口□囗囗□口ロロロロ口□囗囗□口囗□口ロロロロ口□囗囗□口ロ
夜衣しゃんのプレゼントセット。1名様。
 リバーシブルハンモ&ハーネスとリード3本セット


リバーシブル・ハンモ/大さいサイズ(オーダー)【taeしゃん。
 55cm×55cm四方以内でのオーダーでお願いします
生地?-1  生地?-2

  ・実際の色は左側の写真に近い色です
  ・基本はリバーシブルでの作成になります
  ・シングルハンモorポケットハンモ選べます。
  ・ポケット無しのみ、申し出により単色で作成も可能です

オーダーハーネス/ハーネス&リード【sisi's。とも☆しゃん。】
 男の仔&女の仔混ぜて、3ふぇれ分のみプレゼント
●女の仔幅10mm(Sサイズ、Mサイズ作成可能)
ハーネス女の仔用

●男の仔幅15mm(Mサイズ、Lサイズ作成可能)
ハーネス男の仔用

  ・上記のリボンから3本分選んでください。
   (1種類に付き2本分しか取れないので3本お揃いはムリです)
   どぉしても3本以上欲しい方はsisi'sへ、追加注文をっ(;・∀・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【夜衣de賞】参加して下さった皆様っ

?ねぢゅさん。4位 「お手入れ良好」
?りすぼん☆しゃん。3位 「可愛いor堂々としてます」
?shiduしゃん。5位 「可愛いお目目、元気いっぱい」

…計3名様。ありがとう御座いました(ノ´∀`*)


【結果】
。。。。。。。。夜衣しゃんは18位でしたんっっ

なのでっ
  ?shiduしゃん。5位 「可愛いお目目、元気いっぱい」

大きな数字で順位的に~~っっ
ハンモ&ハーネスセットのサイズを考えて下さい~☆

囗□口ロロロロ口□囗囗□口ロロロロ口□囗囗□口囗□口ロロロロ口□囗囗□口ロ

そんなワケで【夜衣de賞】の当選者は。。。

 ◆shiduしゃん

   なのです~♪ハンモのポケットアリorナシ&サイズ指定願います
           ハーネスのリボンは女の仔or男の仔それぞれ、「上から何番目!」
           S・M・Lサイズで選んで下さいね~(3本分♪)

たくさん参加して頂いてありがとうございましたヽ(´∀`*)/

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうです(ノ´∀`*)♪
◆shiduしゃんへ。
おめでとぉーです(ノ´∀`*)
大当たりで~っっ
今からだときっと使うのは秋になっちゃうけどぉ
でもたくさんお散歩して下さいな♪
可愛いハーネスとハンモのセットでもっと
ふぇれ生活が楽しくなれば、確実に
殿屋の商品も更に素敵になるでしょう ('-'*)フフ
ウチはそちらを楽しみにさせて頂きますわ~っっ
殿ベットもふぇれだるまも好評ですし♪( ´∀`)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆ハンモック
 ポケット有り・50×50

◆ハーネス
 赤い花(にゃぎしゃん)S
 青い花(かっちしゃん)S
 蜂(ふぇい君&ルク君)M×2
・芯のベルトは4ふぇれバラバラお任せ~♪
なぁんと!!
本当に当たるとは嬉しいー!!
SISI'Sのハーネス買おうと思ってたんだけど
『プレゼント企画の発表が終わるまで我慢!』
って思ってたからめっちゃ嬉しいわ~(*´∀`*)

え~っと、ハンモックはポケット有りで50×50
ハーネスは女の子:上から3番目と4番目、サイズはS
男の子:一番上でサイズM
芯になるリボンカラーは「全部異なったカラーでお任せ」でも大丈夫かな?
うはーっ、楽しみ楽しみ♪
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
