*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
結果発表~【香衣de賞】
プレゼント企画の結果発表です~~(ノ´∀`*)★

【問題】
 香衣くんの『第18回フェレショーin浜松』での成績をズバリ~(ノ´∀`*)

 ★カラー部門順位+プレミア順位=回答!

 順位がそれぞれ20位を越えても20位までの計算とします
 合計数字が【20位+20位=40位】以上の数字にはなりません

囗□口ロロロロ口□囗囗□口ロロロロ口□囗囗□口囗□口ロロロロ口□囗囗□口ロ
香衣くんのプレゼントセット。2名様。
 リバーシブルハンモ&殿ベットの大小セット


その【壱】。(小さなサイズのセット)

リバーシブル・ハンモ/小さいサイズ(オーダー)【taeしゃん。
 45cm×45cm四方以内でのオーダーでお願いします
生地?-1  生地?-2

  ★ちょびっと龍の生地がメが荒いので激しく掘る仔は控えて下さい。
  ・実際の色は左側の写真に近い色です
  ・基本はリバーシブルでの作成になります
  ・シングルハンモorポケットハンモ選べます。
  ・ポケット無しのみ、申し出により単色で作成も可能です


殿ベット/セミ・オーダー(小)【殿屋。shiduしゃん。
 サイズ:約25×35 (縁部分込み)1~2匹用
ストライプベット ベット生地(緑のストライプ)

  ★少しナイロンが混合された生地でつるんとしてます
  ・底部分にミシンが入っているので中の詰め物が偏りにくいです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  【壱】 参加して下さった皆様っ
?ヨウしゃん。8+7=15
?ネーネーしゃん。5+7=12

計2名様。ありがとう御座いました(ノ´∀`*)

【結果】
。。。。。。。。香衣くんは27位でしたんっっ

なのでっ
  ?ヨウしゃん。 8+7=15

大きな数字で順位的に~~っっ
ハンモのサイズを教えて下さい

囗□口ロロロロ口□囗囗□口ロロロロ口□囗囗□口囗□口ロロロロ口□囗囗□口ロ

その【弐】。(大きなサイズのセット)

リバーシブル・ハンモ/大きいサイズ(オーダー)【taeしゃん。
 55cm×55cm四方以内でのオーダーでお願いします
生地?-1   生地?-2

  ★少しメが荒い様に感じますが、普通に使うのには問題ないかと
  ・実際の色は左側の写真に近い色です
  ・基本はリバーシブルでの作成になります
  ・シングルハンモorポケットハンモ選べます。
  ・ポケット無しのみ、申し出により単色で作成も可能です

殿ベット/セミ・オーダー(大)【殿屋。shiduしゃん。
 サイズ:約35×45 (縁部分込み)3~4匹用
花柄(黒) ベット生地(黒い花)

  ★帆布に近い生地でかなり丈夫です。多頭飼い主さんは是非に!
  ・底部分にミシンが入っているので中の詰め物が偏りにくいです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  【弐】 参加して下さった皆様っ
?maboroさん。7+7=14
?れぱんさん。1+1=2
?とも☆しゃん。22
?ぐんちゃん。5+8=13
?chieしゃん。9+7=16
?りゃん&ぴーしゃん。20

計6名様。ありがとう御座いました(ノ´∀`*)


【結果】
。。。。。。。。香衣くんは27位でしたんっっ

なのでっ
  ?とも☆しゃん。 22

大きな数字で順位的に~~っっ
ハンモのサイズを教えて下さい

囗□口ロロロロ口□囗囗□口ロロロロ口□囗囗□口囗□口ロロロロ口□囗囗□口ロ

そんなワケで【香衣de賞】の当選者は。。。

 【壱】ヨウしゃん。
 【弐】とも☆しゃん。

   なのです~♪ハンモのポケットアリorナシ&サイズ指定願います

たくさん参加して頂いてありがとうございましたヽ(´∀`*)/

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうです~(ノ´∀`*)♪
◆とも☆しゃんへ。
おめでとぉーです(ノ´∀`*)
ドラゴン~~っっ
本当はくまたんがドラゴンだったはず?
とも☆しゃん家の男の仔は勇ましい名前だものねっ
ちょびっとポンちゃんだけ違う気がするけどぉww
規定のサイズ内なら生地は足りるはずだから大丈夫だと思うの~っ

◆ヨウしゃんへ。
おめでとぉーです(ノ´∀`*)
ハンモが出来るまでしばしお待ちを。。。

あ、ふぇれショーお疲れ様でした~っ
毎度×毎度バタバタしてしまって(;・∀・)
次回は京都ですねんっ
もう参加するつもりで準備しようと思っているので
秋にはお会い出来るかと~ヨロシクです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ハンモは出来上がった時点でまた連絡入れさせて頂きます~(ノ´∀`*)

【壱】ポケット在り・40×35

【弐】ポケット在り・45×50
ご連絡ありがとうございます^^
うひゃー!香衣くん賞の当選、とっても嬉しいです!!
ハンモですが、ポケットありでサイズは40×35くらいが希望です♪

そして先日のフェレショー、お疲れさまでしたっ
次回こそ!と思いつつ、毎度のことながらゆっくりお話しする時間がなく…^^;
でもお会いできてよかったです~(≧∀≦)
やったー!!!
香衣くん賞、ゲットできて嬉しい!!
このかっこいい生地、すごく気に入ってたから本当に嬉しいよぉ~
シャトル10でお出かけ用ハンモックとして使いたいのです。
この生地をたっぷり使って欲しいので♪
『45×50 くらいの…ポケットつきで』なんて、欲張りしちゃってもいいかしら?
サイズは厳密でなくて大丈夫です。大体でこのくらい、でいいですよ。

とっても欲張り使用でごめんなさい。
この生地ともうひとつの大きな龍の生地、本当に気に入ってるのぉ~ 
売ってるところ、教えて欲しいくらいよ!
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
