*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
ふぇれショーSHOP in 第18回 浜松編
ふぇれショーの続きですよん~~(ノ´∀`*)
本日は、ふぇれ友しゃんの処のSHOPの話を♪

akia farm(あきんこしゃん)SHOP。

 「akia farm」編みふぇれっと。あきんこしゃん

あきんこしゃんの処の編みフェレは、ウチの仔バージョンを作って貰い
既に全員分を持っているので、購入はナシ~☆
でもロゼッタ作ったらヤバイかもww やっぱりねっっ(*´∀`)

sisis(とも☆しゃん)SHOP。

SISI'S」毎度おなじみのとも☆しゃんのハーネスSHOP

とも☆しゃんの処はウチの仔は毎度、お願いしてオリジナルで作って貰い
たくさん持っているので購入はナシ…でもまた可愛い生地見たら
ウッカリ頼む事は間違いないでしょう~(*´・д・)(・д・`*)ネー
あ、でも以前から、こんなのあったら便利&欲しい~~っ
なぁんてお願いしていたモノがとも☆しゃんの努力で商品化
キャリーのハンモックホルダーって簡単にキャリーにハンモが設置出来る
優れ物をウチの以前にハーネス作って貰った布で作成して貰ったよん(ノ´∀`*)♪

TRIPLE FERRETS(ぱすちゃん)SHOP

TRIPLE FERRETSぱすちゃんの樹脂粘土ふぇれ♪

ぱすちゃんの処の粘土は毎度×毎度、凄く楽しみにしてて
いつも色々買うんだけどぉ…今回はボラで朝に居なかったから
気付くと品数が減ってたよぉ~~ズガ━Σ(゚Д゚ )━ン!
んでも、今夏はロゼッタは全部ブルーだったけど。。。密かに
ウチはピンクのロゼッタを持ったセーブルをオーダー
写真では見てたけど、実物の方が全然可愛いわ~っっ(*´∀`)

殿屋(shiduしゃん)&ぱんだ本舗(taeしゃん)SHOP

殿屋」「ぱんだ本舗shiduしゃんtaeしゃんのお店~っ

ハンモが安かった~~っっ(ノ´∀`*)
かなり可愛い色もあって裏と表の色が違うから選ぶのに悩む~っっ
んでっっ、shiduしゃんの処でシナモンのフェレだるまを購入っ
オプションで手に持つ小さなハートやドーナツとか選べたんだけど
ブルーのロゼッタを買ったら、千彩衣しゃんはブルーを貰ったの

れぱんしゃん、お仕事中♪

いたちカフェれっとれぱんしゃんのお洋服屋さん

何故か。。。れぱんしゃんの処では商品ぢゃ無く看板娘のれぱんちゃん
相変わらず、通り掛かる人の足を止めてたわ~(*´・д・)(・д・`*)ネー
さすがれぱんちゃん、可愛いわよねん~

いたち雲日記(けいしゃん)イラスト

アトリエいたち雲けいさんのイラスト♪参考写真ト⇒こちら

京都の時にもお会いしたけいさんに今度こそ!って写真を持参し
ウチの今は亡きお姉しゃんズ(美衣しゃん&明衣しゃん)を描いて貰い
凄く大満足~~(*´・д・)(・д・`*)ネー。
次回は是非、他の仔達も全員描いて貰いたいな~~


今回、購入分~~~っ
あ、りゃん&ぴーしゃんから頂いた石鹸は香りふぇちが居るので
写真を撮り損ねた。。。。orz (舐める勢いで寄って行くんだもん)
ぱすちゃんからのクッキーは我慢出来ずに食べちゃった~(;・∀・)☆
あ、ちなみに食べちゃったクッキー⇒こんな感じ凄く美味しかった~って言うか、
ふぇれショーの翌日はそれしか食べてませんww(*≧m≦)ぷっ

お買い物&頂き物

真ん中よりも右の量の多い方が貰い物ww。左側は購入分♪

『ぱんだ本舗』で購入した鈴が入っているおもちゃ~っ
ウチのセーブルズはゴムふぇちだしな。。。時々確か
千彩衣しゃんがおもちゃ運ぶな…って悩んで購入したもの
しっかり抱えて遊んでくれました~っヽ(´∀`*)/
ウチ、このふぇれのシッカリ掴むお手手が好き

おもちゃで遊ぶ千彩衣しゃんと香衣くん


おもちゃで遊ぶ千彩衣しゃんと香衣くん2

右下に見えるふぇれだるまとまったく同じ姿かも?ww

次回は京都だ~~っ
今度こそ、写真もいっぱい撮って…買い物もするぞ~( ´∀`)
…って、実はこの記事に使ってる写真は殆どふぇれ友しゃんからの貰い物☆

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
