*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
第18回 フェレショーin浜松☆審査編
ふぇれショーの続きですよん(ノ´∀`*)
もちろん主役は鼬さん達なのです~~っ
ふぇれショーって簡単に言うと大きく分けて2つ審査があって、
審査の最中はチャンピオンシップはふぇれはキャリーでお預け。
カラーは直接抱えて審査席の前に並んだ待合椅子のブースで待つの

2008.05.11 ふぇれショー浜松☆審査風景

チャンピオンシップの審査風景。白線の外側で見学。

自分の家の仔達が審査されているのを見計らってジャッチの前に行き
写真撮影したりする程度で、あんまり人は固まってない場所なの
だって、他の家の仔が審査してたりする時に目の前を陣取っていたら
かなり失礼になっちゃうって思うからね~(*´・д・)(・д・`*)ネー

結果は。。。。。
  ◇◆◇千彩衣しゃん・評価◇◆◇
2008.05.11 ふぇれショー浜松☆千彩衣しゃん。アダルトジル。

                             Ring?での審査風景
  ★チャンピオンシップ『アダルト・ジル』   
   <Ring?>ナイスシャンペン。ナイスアイズ。年齢の割りにコンディション良好。
          大きな女の子。筋肉・骨格良好。ナイスコートコンディション。
          少しやんちゃ。
            評価…80.8pt…2位/24
   <Ring?>ナイスマッスル。リブズOK。ナイスシャンペン。
          ソフトコート。きれいなお手入れ。元気な子。 
            評価…82.7pt…1位/24
   <Ring?>ナイスアイズ。筋肉良好。キレイなシャンペン。
          キレイな冬毛。元気もあり性格良好。
            評価…83.2pt…1位/24
     ※トータル1位でベストイン賞を受賞(大きな盾&リボン)

2008.05.11 ふぇれショー浜松☆千彩衣しゃん。プレミア。

  ★チャンピオンシップ『プレミアム』(↓英語でのコメント★翻訳)
        柔らかいコート。良いカラー。 少し落ち着きが無い。
        もう少し肩の筋肉が必要。 
            評価…66.35pt…圏外/34

2008.05.11 ふぇれショー浜松☆千彩衣しゃん。カラー
     
  ★カラースペシャリティ『シャンペン』(チェック形式)
   <nice>スタンダードな毛色/模様。スタンダードな目/鼻。スタンダードなマスク。
        健康的な被毛。清潔な被毛。手入れが良好。
   <bad>無し♪
        【コメント】毛並みもよく、大人しくって良い子でした。
            評価…???pt…3位/11

      ◇◆◇香衣くん・評価◇◆◇
2008.05.11 ふぇれショー浜松☆香衣くんプレミア。

  ★チャンピオンシップ『プレミアム』(↓英語でのコメント★翻訳)
       少し被毛が乾燥している。もう少し臀部に筋肉が必要。
       とても頭部の形が良い。とても頭部の厚みがあり良い。   
            評価…67.35pt…圏外/34

2008.05.11 ふぇれショー浜松☆香衣くん。カラー
      
  ★カラースペシャリティ『セーブル・ボブ』(チェック形式)
   <nice>スタンダードな毛色/模様。スタンダードな目/鼻。スタンダードなマスク。
         お手入れ良好。
   <bad>不均一な被毛。毛換わり
        【コメント】お手入れ良好で(次回も)とても楽しみです
            評価…73.2pt…7位/22

     ◇◆◇夜衣しゃん・評価◇◆◇
2008.05.11 ふぇれショー浜松☆夜衣しゃん。カラー

  ★カラースペシャリティ『セーブルジル』(チェック形式)
   <nice>スタンダードな毛色/模様。スタンダードな目/鼻。スタンダードなマスク。
   <bad>汚れた被毛(定着)。不均一な被毛。毛換わり
        【コメント】コートチェンジ中でしたが、生え変わった後が楽しみですね。
            評価…70.0pt…18位/21


今回、千彩衣しゃんが年末に崩した体調が戻ってから毛艶も良くなり
意外と良いセン行くかも…なぁんて、親バカながら思ってたけどぉ
まさかこんなに好成績を残せるなんて!本当に嬉しいです~ヽ(´∀`*)/
それと気になってた筋肉部分、どのジャッチにも褒められ
去年から体調面で心配事の多かった仔なので、ふぇれショーに参加が
出来たってコトだけでも凄く幸せなコトだなぁ~って実感しました( ´∀`)
香衣くん&夜衣しゃんは換毛期って書かれたので次回はタイミングが合えば☆
…って、今回はウチがテンパって鼬さん達の足を引っ張ってみたり(;・∀・)
ちょっと反省して、次回はそんなコトの無い様にしたいと本当に思いましたっ
         
2008.05.11 ふぇれショー浜松☆戦利品のロゼッタ

◆千彩衣しゃん…小さいロゼッタyoko赤×1。黄色×1。青×2→小さい盾×2 (1位)
           大きなロゼッタyoko赤×白 1。 赤×紺 1→大きな盾(ベストイン)
◆香衣くん………小さなロゼッタyoko茶色×1。大きなロゼッタyoko赤×白 1
◆夜衣しゃん……小さなロゼッタyokoピンク×1

どの仔もだけど年齢を重ねる上で筋力のあるナシは健康に関わってくると思うので
ずっと健康で居るためには、本鼬なりのベスト体型を維持出来る様に
上手に年を重ねて、健康で何度もふぇれショーに参加出来たら素敵です(ノ´∀`*)

今回、ご一緒させて貰えたふぇれ友しゃんには毎度の事ながらお世話になり
本当にありがとう御座いました~~っっ☆・゚:*(´ω`*人)毎度の事ですがっ
何かと普段から助力して頂けるので、本当にありがたいです~~
お陰で、千彩衣しゃんも去年の年末時には想像も出来なかった健康で
好成績を修めるコトが出来ました♪…今後もヨロシクです~~ww

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとうです(ノ´∀`*)♪
◆ぐんちゃんへ。
ありがとう~(ノ´∀`*)
長くんも大活躍だったね~っ
お互いに1番上になっちゃった仔が活躍してくれて
健康面での不安って常に色々考えると悩むけどぉ
嬉しいコトも多いからふぇれとの暮らしは良いね。
ふぇれショーでは鼬さんの違った一面って言うか…
違った角度から見れるいいキッカケになるかも☆
希姫しゃんも今は体重が戻ったのねっ
やっぱり体重って一種の健康バロメーターって感じだから
ある程度は欲しいなぁ…千彩衣しゃんはこれ以上はいらないけどぉww

お互いに笑顔で暮らせる様に出来る処から頑張りましょう(ノ´∀`*)
千彩衣ちゃん、大活躍だったねーー!
久々に見た千彩衣ちゃん、前よりずっと健康的でした。
お尻のあたりも肉付きがよくなって、プリプリしてたね~可愛ゆす!
千彩衣ちゃんが体調崩したとき、希姫も体重が減っちゃったけど今は元気♪
お互いにフェレ健康維持のために、知恵出し合って頑張りましょう。
ロゼッタ&盾、凄いね!!
圧巻だわ~
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
