*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
第18回 フェレショーin浜松☆開催
5月11日(日)はふぇれショー本番の日っ(ノ´∀`*)♪
行って来ましたよんっっ、かなりの勢いで気合い入れ捲りで~

前日の夜にはふぇれ友しゃんの家にお邪魔してっ
荷物を積んで一緒の車に便乗させて頂きました~っ( ´∀`)
。。。って、ウチの荷物の量は便乗って量でも無かったケド
夜中の2時過ぎにふぇれ友しゃん家を出て、6時50分位に到着~☆
既に一般入場口には並んでいる人の姿が見えるっっΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

2008.05.11 ふぇれショー浜松☆入り口待ち

一般の入り口っ、開園待ち(マイミクさん写真提供)

ウチは、SHOPをするふぇれ友しゃんと一緒の会場入りだったので
実は一般よりも約1時間ほど、早めに会場に入れるんだけど。。。
それよりも早く待ってる人って結構、多かったのねん~~っ
きっと皆さんの気合いが違うのねっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
あ、ウチはSHOPのふぇれ友しゃんを手伝う事も無く
朝だけのボランティアスタッフを体験して来ましたわんっ
ちょっと慣れずに戸惑う箇所もあったものの、特に問題無く
あの程度なら、また時間さえ余裕があるなら出来るかな?…って
とっても良い経験をさせて貰いましたっっ☆・゚:*(´ω`*人)

2008.05.11 ふぇれショー浜松☆ロゼッタ

受賞鼬に授与される、ロゼッタ&盾。出番待ち

午前中は何かとバタバタして。。。気付けば色んな事が終わってた…orz
あぁ、アレもコレもあーすりゃ良かったかも~~なぁんて思う事もあり
毎度の事ながら、テンパって色んな事を密かにしでかしてました

2008.05.11 ふぇれショー浜松☆会場の雰囲気

ふぇれショー会場の雰囲気♪(マイミクさん写真提供)

んでっ、時間があるからもっと色々すればいいのにぃ。。。
密かに疲れてダルダル~~っっ。写真も殆ど撮ってないし…orz
もっと、前日にユックリ休んで望めばよかったと、身にならない反省

。。。。そんな感じで、ふぇれショー審査編へ続く~っ

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとう(ノ´∀`*)♪
◆とも☆しゃんへ。
お返事が遅くってゴメンよぉ~(;・∀・)

今回は本当に何から何までお世話になりました~☆
とも☆しゃんのお陰で安心してふぇれショーに臨めましたわ
。。。あれだけの荷物の行き来、ウチはどうするきだったのか…orz
とも☆しゃんの処の期待の仔達が換毛期で残念だったねぇ。。。
今回は時期のせいか、人も少な目で(--;)
まっ、そのお陰で入賞出来ましたがっww

獅子くんがイマイチならウチの仔にもカラーのチャンス!
なぁんて思ったけど、及ばず。。。★
今回のコンディションでダメなら、もう諦めるべきかっっ( ̄▽ ̄;)
Moeさんも千彩衣ちゃんも香衣くんも夜衣ちゃんも、みんなみんなお疲れ様でした♪
前日からの大移動で疲れたでしょう。
出発前はテンションアゲアゲで、誰も仮眠とらないんだもん(笑)
ま、あの調子じゃ寝ていられないよね。
なんとかみんな無事に帰りついたので、よしとしましょう。

荷物の上げ下ろしとかお運びとか、ショップの設置とかいろいろ手伝っていただいて、
どうもありがとうございました。
エントリーの声かけもしてくれて、とても助かりました。
また次回、がんばろうね~♪
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
